メリークリスマース!!!



……とはいっても、
パパは出勤、子らはリア充には程遠く…

朝から大掃除してました




さてさて

クリスマスより何よりあたしにとっちゃあホミンさんを追っかけるのが大事でして…

「MBC歌謡大祭典」
の出演に小躍りしたい気分です

しょーじき、紅白出るより嬉しい!

だってアレですよね


「ヒョン腰いてーです♡」


「でゅふふふふふ…♡」


……

テミンちゃんありがとう♡

この伝説の←勝手に
イチャコラホミンさんって
MBC歌謡大祭典での出来事っすよねー


日本の歌番組じゃこうゆう場面見られないので、ほんと楽しみです

そのうえ大人のTVXQ!を披露との事…


はぁ(;´д`)

たまらんの来そうですね…



赤バージョンといえば、

ユノのポンポンの出し方がびみょーで、想像力を掻き立てまくりです!!!
バキバキでないのがエロくてエロくて

(;´д`)ありがとう



最近よく見るエクソ君達のポンポンも一緒に検証
チャンミン並みにバキバキチャニョル君
肩幅あるから男らしいっすよねー

で、
バキバキとツルツル

カイ君はいつも完璧な身体作ってらっしゃいますが、まあーこのセフンちゃんのツルツルぶり

「綺麗なー」

拝みたくなります



ユノさんのポンポンもそれ



カムバの映像全力で待ちたいと思います







15th Anniversary
いろいろ賑やかで渡韓される方が羨ましいったら!


フリフリが可憐なチャンミンに彩られたカフェでコーヒーを飲み


アニバーサリーグッズ購入

このトートってオタクの為のバッグですよねー、バッジやら何やらでデコって「どうだー!」って皆に見せつけるヤツ

あたしもコレ欲しい…

でもきっとあっという間に売り切れるんでしょうねー


日本でのコラボよりやっぱり本国の方が大人っぽくて素敵なので、いつかは行ってみたいです
20周年まで頑張って貰おう!!!
ってか働け自分(苦笑)



さて、
次のティーザーはいつ出るんでしたっけ?


サンタは来ないけど…
なんか色々忙しくしてくれて有難いです



皆様、良いクリスマスを!!!