オリコンデイリー1位

おめでとーーー!!!





いんやぁ、
ニッサンでかいですね
ポチッとした時に高さ34センチとは書いてありましたが実際手に取ると
動物図鑑…(苦笑)

でも、中身は神々しいホミンさんがいっぱい


真っ赤な光景を思い返します


写真集で
雨では無い日の公演

滴る汗と
腕の筋

に溜息…


全体的に全力な東方神起らしい
お写真がいっぱいで

↑こうゆうの


でかいサイズにしたくもなります
「これが東方神起だーーー!」
って見せつける内容ですもん





一通りDVD眺めてみて…
wowowとは全然違うのでこれまた新鮮!!!


私はやっぱりパープルラインがいっちゃん好きです
間奏部分のダンスを繰り返し見てしまいます
↑参考写真

ユノさんが右からカニさん歩き的なステップで、すーーーっとセンター来る所がすんごいかっこいい!
で、締めに二人で目隠し🙈

うっ、ギャーーーーッ!!!

一人画面に向かって発狂してしまいました


wowowの録画はスキップ機能が無いのでじっくりと見る事が出来なかったのでほんとDVDは有難い


雨で無い日のダイジェストも
カッパ頭になってないユノさんが素敵過ぎて…


ああ本来この最高ビジュアルだった
と思い出しました!


娘言うに雨でユノさんの髪のトップのボリュームが無くなると、頭が極小過ぎて人としておかしいスタイルになる…
だそうです
褒めてるのか?(苦笑)


バクステ映像はホミってる場面を探すのに全力を尽くします…

うふっラブラブ

ってニヤついちゃう所もちろん有りましたが、それより何よりユノさんが

常に


ほんわかユノちゃん


に見えました
ライブ前の気合い入れもサムさんやダンサーさんとの会話も情熱いっぱいというより、うまーく力が抜けているというか…

チャンミンが実は裏のリーダーっていうのを感じ取れるバクステ映像だと思いました
(最近ちょっとミンホ脳に侵されてるからそう見えるのかなぁ(苦笑))






今回のニッサンDVD


何だかんだいって一番言いたいのは





濡れてスケスケの衣装で空舞うユノしゃん
お胸がスケスケでスケスケで…

歌、しゅうちゅ出来ない!!!



編み編みもスケスケで…

ミケランジェロとモチっとなお腹ばかり
目で追っちゃう!!!



結局はそこ(苦笑)









ところで、
ゆずのお知らせ見ました?

突っ込み所満載ですが…
行きたい!って思っちゃいました

そんな宣伝もゆずなら笑って許してもらえるんでしょうねーーールンルン