よいお年を〜〜〜バイバイ




ご帰国されたホミンさん

安定のモフモフユノちゃんとスッキリ髭ミン
来年まで空港写真おあずけでしょうかね?
(綺麗に加工される前の生々しい写真が好きっ!)



でも15周年お祝いがかなり楽しみ!!!
ホミホミした匂いは本国の活動での方が色濃いので、どんな爆弾が飛び出すのか…


でゅふふふ…
ユノヒョンの素晴らしい筋肉見たいでしょ♡


それが15周年で叶うんじゃないかと
「待ってて」って確かにユノさん言ってたし

最近「High Time」や「0-正反合」でチラチラポンポン見せてくれてるし


↑のポンポン
やばい!!!


きっと中身
これっすよねーーー(泣)





明日コンのいつからか「High Time」でユノさんがTシャツめくってうねるという噂を耳にしまして…

急遽行ってまいりました

京セラ初日!!!

娘の用事が思ったより早く済んだので当日引換券で飛んで行きました
(自分の明日コンチケット当日引換券の割合4/7アセアセ)


目的の「ハーイターイ…」
ペンラ振ってるうちにいつの間にかユノさんのTシャツがインになっておらず…
どうやら見逃した模様(号泣)




今回の当日引換券のお席は
シム側結構なサイド席の下段の上の方でした

下段ですしボチボチ見える!
ビギ先行の東京ドームと変わらない景色だったのですが…


……

………

ノリめちゃくちゃ悪ぃ



これ大丈夫かしらってぐらい静かだったんですが、本人達は「大阪あついっすねー!」って言ってらっしゃるから他の席は大丈夫だったんでしょう(苦笑)

多分、背後が壁なので後ろからの声が聞こえないので静かになってしまうのかと思います


自分も静かな中「キャーキャー」言うの恥ずかしいですし、何より今回隣には娘がいまして…
母親が浮いているのを見るのが超絶イヤらしいお年頃なので、ショータイムの時点で「やめて」言われました(泣)


チャンミンのジェラス
「キスして」唇チョンチョン
を一人無言で悶絶し…
トリガーで叫べず不完全燃焼という…


むっつり明日コン
in 京セラでした



せっかく
チャンミンとお揃いのパーカー着て行ったのに
「ママいたい人みたい」

…その静かな席では娘にはそう見えるらしく
いやあんたもツアーパーカー着て、グッズのバッグ斜めがけしてるしって言ったら速攻でバッグ下ろしてました

難しいお年頃ですアセアセ



そうそう静かなお席も
これで賑やかな席に変わりました


アンコールで一気に火が着いたお席
最後良ければ楽しい気分で終われます

高い所で怖いでしょうが
天井席の人間には肉眼で御本尊を見れる唯一のチャンスですので、有難うの気持ちがとても大きくなりますね!!!

宣伝部長チャンミンの最後の挨拶
「ビギ来年も更新して下さい」
も気持ち良く受けさせて頂きたいと思います


あっ、ちなみに
ツミンの乗ったシャイニちゃんの気球はめっさ揺れてました…てみたん動き大きい…見てるこっちが怖かったですよ(苦笑)
キー君が二人とは乗りたくない言ってましたもん
若いって恐ろしい




そうそう


シーグリ届いたんですが




どっからどー見ても結婚式…

昼ご飯食べながらDVD見てたらどん兵衛吹き出しましたよ…チャンミンやらしい!!!

緑の葉っぱと戯れるユノさんのメイキングは…
あまりに美しくエロいもんだから、こちら側もユノさん並みに口ぽかん



初めてシーグリ手にしたんですが
この手帳どうやって使おうか思案中
重いけど根性で持ち歩きます!
これは美しい
手帳に挟んでおこかな




明日は日産のDVDフラゲ日

暫く会えないけど忙しい



ほんと有難いです