まずはーーーー、






心の浄化!!!


って…
今日は朝っぱらから不快なブログを読んでしまいまして……いつもは目に入らないようにしてるのに、ランキングの上の方にあったものだから流れで開いてしまったではないですか(泣)

読まなきゃいいのにそこは弱い自分…

その上何気なーく読んでたレポがオンリさんで…気付いた時には遅し、
「んにゃろうムカムカ
イライラが倍増しちゃいましたよ



ちなみに今更ですが
当ブログ
チャンミンと一緒のユノが愛しい新参者ペンが、色々溜まった愛を吐き出す場所とさせて貰っています
(リアルにトンペン仲間いないので(苦笑))

とはいえ、シャイニとCNBLUEも好きです(遠征もする)
スジュ、BTS、シギョンさんも名古屋に来てくれた時行きます
そんな感じで何でも手を出しちゃうタイプなので、そんなヤツが東方神起を語るな!っと不快にさせてるかもしれません


人様に嫌な気分をさせていましたら
この機会に
「申し訳ありません」
謝りたいと思います










自分チャンミン言う

『愛しのビギストさん』←12/11東京ドームより

になってまだ1度しか更新した事無いペーぺーです
DVD眺めてた頃には知らなかった、ファンにも色々あるって事を最近やっと理解出来て来ました

自分はどこに属するんだろうと考えてみた結果


今の二人が大好きです


かといって、5人全部が好きとかユン○○が好きな方に不快になる事も無いです
自分にとっては別モノなんですよね


絶対受け付けられないのはただ一つ


片方を虐げるオンリさんもしくはアンチです


……

それのブログを見ちゃったので
イライラするはめに(苦笑)



この歳になってアイドル追っかけてイライラしたく無いので、何事もいい方へ思考を持っていけるように心掛けています

失敗や弱音は愛しく

「ホラこれが好きでしょ?」的なファンサ
は全力で挑戦を受け入れます



なんかね…
ホミンさん達とは戦いなんです



ファンに媚びない二人

チャンミンがね、赤ちゃんは連れてこない方が…
って言った時もね会社は3歳未満もOKしてるのに敢えてそう言うの凄いと思うんですよ
同じ会社でもスパショやレッドベルベットは3歳未満NGだし、っていうか大体3歳未満入場不可って書いてありますよ

ファン獲得するなら
「赤ちゃん産まれてもコンサート連れてこれる稀な東方神起です!」
って言えちゃうんですからね

そんな常識人なチャンミンとこの世のモノでは無いユノの二人に毎回心酔し…



財布の紐を緩める…
(そこかい!)


今の所負けっぱなしです

でも幸せな敗退です


ちなみに最近勝った!と思うのはワンピースコラボに翻弄されなかった事…持ち歩け無いんだから記念に一つと言い聞かせた(笑)



今日も明日もユノとチャンミンには敵わない日々でありますように