Kポにはまり…

兵役迎えた3人目


オニュさん
今日入隊…


みんな忙しいのに、
メンバーで見送り出来て良かったです

シャイニちゃんはこうやっていつもギュっとかたまっていて欲しい(泣)




最初に見送ったキュヒョンはSJという戻ってくる場所があって…次のヨンファさんは弟達もすぐ兵役行ってくれたからCNBLUEの休息期間は最小限

心配はありません

でもシャイニちゃん達はいったいどうなるのか検討つかず…キー君がソロ活動して…もしかして早めに行くのかな?とも思いましたが、テミンちゃんのインタビュー見たら来年もツアーやりたいって言ってたので揃って行く事は無い気がします



長いお別れになるのかなぁ



まあでも、先ずはオニュさんが怪我無く無事に帰ってこれるのを祈るばかりです





そういえば…
軍隊といえば最近SJのリョウクちゃんのインタビュー見てちょっと衝撃

大変だった事が『お風呂』だそうで…
芸能人だからみんなが見に来る
同期や同じ隊の人が守ってくれたって(笑)


……

ユノヒョンを守ってくれたであろう人達

チャンミンを守ってくれたであろう人達
(代表 お坊ちゃん)



ユノさんが軍隊で一緒だった人達を大事にするのは本当に色々あったんだろうなーと想像します



オニュさんもそんな仲間と出会えるといいなぁ








_________________




ところで!!!



シーグリのちょいちょいネタバレに衝撃を受け


思わずポチってしまいました



数々の「私らどうしたいんだ!」
っていうホミンさんグラビア…

自分2019シーグリが一番好きかもしれません



ベッドホミンさん
チャンミンお胸しまいなさい


お風呂ホミンさん
足ーーーーっ!!!


カクテルホミンさん
ひとつづつグラスあげて



………

ほら自分ビギナーペンですので、
ホミン推奨しときながらもガチでは腐っては無かったんです
ギリギリの所をさまよっていました

ホミン小説読みつつも
「現実は無いわねー」
と冷静な自分がいまして

↑のホミングラビアもお仕事の匂いをぷんぷん感じます(といっても好物ですよ、もちろん!)



がっ、






はいっ、
アウト!!!


これは腐らずに見る事出来ません



もう表情が…

ねえ

可愛いい通り越してるもん



何故だかねーーー
ユノヒョンの横だと恋人に見える不思議



チラリとメイキングを見ても

チャ、チャンミン…ヒョンの横で唇!!!

「ひーーーーっ//////////(照)」



比較的どんと構えるユノさんに対して

横でぴっとりくっつきながら、アレコレやらしいお顔…もとい!セクシーな表情で攻めてくるチャンミンさん


ヒョンは俺の!

ってこっちに威嚇までしてくるぅ(苦笑)




……

最近…


ポケっと可愛いらしく美人なお兄さん


をどうこうしようと緻密に計画を立てている男前
シム・チャンミン(30)


に見えて仕方ねえ…




たぶんいわゆる


ミンホ脳


にシフトしてきていると思われます(苦笑)





そして本日の空港ユノさん


やだ、素敵なお兄ちゃんラブラブ


キレイなお兄さんが縦列してるラブラブ




明日の東京ドームも元気で無事に終えられますように