お帰りになったホミンさん


お揃いの黒コーデ

お揃いのバッグ


昨日確かに

「たんみん!」

「じゅーの!」

って言っていた二人ですよね(苦笑)








昨日は東京ドーム2日目
当日引換券にて参戦です

整理番号は7番

チケットを渡してくれる方が二人居て、同じ人から配られたお客さんは皆同じ並びにいた感じでした

2階席の8列目
ドーム初日のビギ枠のお席より見やすかったです


実は東方神起のライブ2日連続って初めての経験…
有難い事に初日はシム側2日目ユノ側でした







ネタバレですよー






やっぱりライブは生物で

自分的にグッと来たのがユノさんのイヤモニ不調トラブルでした


『I Love You』でユノさんのテンポが合わず、その後ずっとイヤモニを右手で押さえていました
遅れるユノさんの声に合わせようとするトーホーバンドに胸アツ


やっぱりプロなんだなー


って…マスコットキャラじゃ無かった(笑)



直る気配のないイヤモニで『明日来る』
もうオバちゃん心配で心配で…
ってか東京ドーム全部でユノちゃん見守っていたと思います


「きーっと明日は来るぅ…………
からぁーーー」

ジャーン

ってカキヤンの伴奏で締めた時


良かったぁ(*´Д`*)


思わず今までで一番の拍手を送ってしまいました



バラードで両手が塞がっていたユノさんは動くステージの上でファンサも出来ず…
上から見ていてユノさんが近くに来ても音が取れるようにか大きな声で叫ばないペンさん達に胸アツです
(チャンミン来れば『キャー』でしたから)



MCでユノさんはけてイヤモニ直した後の歌は完璧でした!!!

今回新たに加えられた「Make A Change」
イヤモニの不安も無くなって思いっ切り唄うユノさんが力強くて、壮大でかっこ良かったですぅ(涙)


そしてこの日のジェラス
お久しぶりの



クルクルチャンミン

初日のミルクティーチャンミンからキャラメルチャンミンに変わった髪色

ツアー中シャイニのキー君なみに変わる髪色

頭皮が心配ですが…
東京ドーム
ふたつのチャンミン見れて幸せでした!




今回のお席ですね…
両隣り共ファン歴長そうで
その上ユノ、チャンミン両方共叫ぶ方で

シムの前髪かき上げで

ぎゃー!

ユノさんのお顔隠し技で

ぎゃー!

叫ぶポイントが一緒で…
とっても気持ち良かったです!!!


「ユノの筋肉も凄いんです」
「待っててね」
のくだりでは隣の方と思わず

「いつ?!」

っと言っておりました(苦笑)




さて…
今年のコンサートはこれでお終いの予定です

遠征は食事も楽しみですが…

以下食べたもの覚書


今回はグッズ買い終わったら
ラーメン+生ビール
公演終わったら
タコベルでテイクアウト、サングリア持って飲みながら宿までテクテク

チェックアウトぎりぎりまで寝て新大久保へ移動
お腹空き過ぎてソルロンタンみたいな優しい物食べようと思ったのに…
一人身に優しい明洞のり巻きが改装閉店中

フラフラしてたら
コサムっていう冷麺屋さん空いてて入ってみました


辛く無いやつ食べたかったから水冷麺

12月だけど凍ったスープ

食べてる最中凍えそうでしたが、この日はむっちゃあったかい日!その後のお散歩が快適になりましたさ


娘が友人にあげるグッズを買って…
荷物を増やせないからマッコリとか買うの諦め(泣)

ホットク食べて東京ドーム戻りました


しかし…
新大久保は一人身には辛い町だわ(苦笑)




______________





今日発表されたオニュさんのアルバム


やばいやばい

鳥肌ものです

今からゆっくり聴きます



やっぱ好きだなぁ…
オニュさんの声




MVはちょっと怖いのだけど…