そりゃあ、アリーナの方がいいでしょ…



そう思ってましたよ



ところがどっこい!!!



私達の東方神起はやっぱりスケールでかい



明日コン、東京ドーム初日ネタバレします
楽しみにしてる方は回避を!!!




















登場して思わず口に出た

「髪茶色い!!!」

ユノさん毛色が明るくなっております
茶色にハイライトを入れた感じの
ちょいチャラユノしゃん
んーーー
本ステでライト浴びると結構明るかったです

はあ…好き(//∇//)





セトリ出回っていると思いますが、
後半変えてきております!


ソロ来ました
ユノさん『バニダン』
ベルトプレイが無かったので、なんの曲だっけって?

ってかこの辺りのユノさんソロ…ちょいと苦手だったんですよねー(苦笑)

それがねカジュアルな衣装で

こんな感じの枠の中でやらしく踊るんですよ…


衣装はこんな感じでした、はい



そしてチャんたろーは


こんな感じで『In A Different Life』弾き語り
演奏と歌合わせるのにオバちゃんドキドキ…

きっと緊張したんでしょうねー
演奏終わった後に照れ隠しのような可愛い笑み

前髪バサっと掛かってて自然な感じが良かったです



さて自分チャンミン側1階の一番後ろの方でした
この席なかなかに前半寂しい
アリーナこんな感じでして…
真ん中をムービングステージが移動します
ので正面のスタンドさんは結構幸せかと

そしてね、
最近よく見かける…
(といってもシャイニとBTSしか知りませんが💦)

気球ー!!!

これね、ほんとスタンド上の方幸せですよね
『This is Love』と『大好きだった』の時気球で回ってくれるのですが…

チャンミン、マイクを観客に向けて『This is Love』を歌ってーって煽って来るんですよ
そして満足そうに「うんうん」してくれて…
あたしゃ、チミの為に喉潰せるよ…
と思った次第です(苦笑)


今日もカメラ目線新たな技が発揮され
チャンミンごっつい髪搔き上げる
(右手で左耳ぐらいの髪をぐわんと)
とか最高でしたラブラブ




今日はホミン的萌え所も盛りだくさん
チャンミンの「ユノさんの身体も凄いんですよー」
発言…

なぬっ?!

ユノさんも「楽しみにしてて」と言ったような言わなかったような…ちゃんと覚えて無くてすいません
15周年アルバムに期待してみよう(笑)




アリーナでもドームでも…
ファンを満足させる東方チーム



すごいなぁ\(//∇//)\