ふう…
高速バスの遠征がこんなに辛いとは(泣)



どーしても行きたくなってしまったので、初めてのスパショ行って参りました


ペンラはキュヒョンさんのソロコンのヤツです
もしも買えなかった時の為に持って行きました

持って行って正解

東京ドームに着いたの19時前…


高速道路がタンクローリーの追突事故の為、2時間の遅れでした


当日引換券のお席はど真ん中の一番遠く
最後尾です


久しぶりの豆粒具合にドームってそうだったなぁ…としみじ(苦笑)



後ろには誰もいないのでギュっちゃんのペンラを高々と上げて観戦です



〈スパショ7感想〉

わちゃわちゃ
いちゃいちゃ
MCのぐだぐだ感(笑)
わちゃわちゃ
いちゃいちゃ
ウネの人気すげえ
わちゃわちゃ
いちゃいちゃ
VCRのドンへさんは幸せになれない
わちゃわちゃ
いちゃいちゃ
ムービングステージ無いんか
わちゃわちゃ
いちゃいちゃ
兄さんの網に捕らわれる
わちゃわちゃ
いちゃいちゃ
ってか短い(3時間のうち個別挨拶に30分?)


ってかほのぼのしたお兄ちゃん達だなぁ
という感想です

そして思った…
双眼鏡で探すの大変だから
ウネコンやソロコンのが好きだなって(苦笑)




自分最近のドーム公演はトン、シャイニ、SMTしか行った事無いのですが…
トン、シャイニのドーム公演って相当予算積まれているなぁと思いました
動く舞台やサブステ無いと天井席辛い(苦笑)

アリーナの幸せボケをリセットしなくちゃ!!!




そして昨晩はカプセルホテルに泊まり
(ナインアワーズを常々利用しています)
浅草が3000円と安かったので、折角なので初めてのスカイツリーへ行って来ました


とんでもなく可愛いユノスタグラムの風景部門


同じような位置で朝撮ってみました

快晴でしたが富士山は肉眼で薄っすら見えるような見えないような…


同じ景色を共有出来る嬉しさ

この手すりにもユノさん触れたかもしれないなぁ

と思ったら幸せ感ハンパないです(笑)


そうそう東方神起のサイン見物
(テラスツアーともいう)
明日コン開催日は追加されてるようですね


有難い事です
遠征組が殺到しますもんね



今日9時頃スカイツリー行ったのですが
スジュさんのカフェの行列エグかったです

公式のお知らせで7時間待ちって言ってたし…



自分お昼はこれまたお初の東京駅近くの『つるとんたん』Kポファンにはお馴染みのデッカい鉢のうどん

正直言っていいですか…

きつねうどん味は普通なのねー(苦笑)
11時に行ったのですがお隣のお好み焼き『きじ』さん行列してました
スジュリターンズでイトゥクさんおススメのお店で紹介されてたからでしょうか?



ビギさんもELFさんも推しと共有したい気持ちは一緒ですねーーー



さあて月曜日にまた東京ドーム
遅刻は出来ん、新幹線で行くぞ〜〜〜!!!
今度は新大久保近くの宿
いっつも明洞のり巻きかカンホドンチキンか宗家…
一人で入りやすい店無いかなぁ