もう言わせませんよ

「ポクはかわいいじゃない、
かっこいいからー!」


かわいいしかない!!!



でもね気付いてしまったんです…
プリチーな動画見て





とんでもなくかわいい加工して
口とんがらせてチューチューして
目クリクリさせてるのに


最後クスって目で笑いましたね?!


ああ…
その目線の外し方

くそカッコ
いい(´ー`*)


ねえユンホは
かわいいの?かっこいいの?


どっちなのーーー!!!


人を魅了する未知なる生物ユンホ
の研究に24時間勤しみたい
(現在、約2時間ユンホ)


まつげバッサバサでツンなお顔が得意


ユンホ研究第一人者
最高顧問シム・チャンミン氏の元で学びたいわ…






以下毎度の激しく妄想


___________



「ふーん…
マネヒョンどうしてもそのスタイルでいくわけね」



ひと月ぶりに戻った我が家
荷物の整理だけ済ませてお気に入りのビールの栓を開けた


スマホの中にはピンクのハートで囲まれたユノ


早速フラフラしてるユノがインスタに上がった


まったくもってSNSに興味の無かったユノは
マネヒョンに撮ってもらった写真を
マネヒョンに上げてもらう

要はお任せだ

でもそれでいい

ユノだったらカメラロールにある見られてはいけない写真も
「なんでだ…」言いながら全世界に公開してしまうに違いない


そしてマネヒョンが売りに出したい

『かわいいユンホ』

が今日も公開される


あの人は…
『かわいい』を演じている
とはいってもきっと無意識だ

ユノユノなんだから自然に出来てしまう
根本はかわいい人

でも…



______トゥルルルー


「ん、チャンミンどした?」

「ユノヒョンかっこいいですよ…」

「…何?突然…」

「バナナウユです」

「アハハハー、見たのチャンミナ?
すっげえ可愛いだろー」

「いいえ、カッコいいですよ!
車にもたれる姿とか
バナナウユを持つ手とか
動画撮ってるカメラ追う目とか
さいこーにカッコいいです」

「……。」

「ユノヒョンは素敵です」

「……バカ…チャンミン…
お前また本ばっか読んでないでちゃんと寝ろよ?」

「はい、もう寝ます。
すいません、電話したりして
ヒョン、おやすみなさい…」

「あーーー、チャンミナ!
……ありがとな…」


------------------


こうやって僕は呪文のように

「ユノはかっこいい」

を連呼する

カッコつけるという力は抜けたけれども

あの人にとって

『かわいい』

が一番の賛辞では無いんだ


だから僕が言う

何をしてても

「ユノはかっこいいよ」

あなたがあなたでいる為に……




____________


っていう余計なお世話だよ的な妄想(苦笑)

チャンミンが「かっこいい」連呼して隣でうれしそうにしてるユノさんがほんと好きです

のでちょっと絡めて妄想してみました


自分、基本ユノペンなのでかっこ可愛いユノさんに過剰反応しますが…チャーたんもたいがい両方兼ね備えてますよねー。

アイドルたるもの
ギャップが無きゃ生き残れない

と思う次第です←何様






あっ、
今日の広島FMのラジオ
皆様聴きまして?


右にユノさん
左にチャンミン


いやあーーー、DJがトンペンさんだと聴きやすいですね。ユノとチャンミンも余計な説明しなくていいから話しやすそうでした。
たどたどしくなる日本語もトンペンさんなら感覚で理解出来るし…ミンシルさんとかつつみんと話すような二人をもっともっと見たいと思いました!


で今回のラジオ
自分的に一番なツボ

チャンミンの
「集中!」


んふふふふふふふふふ……でゅふ
(チャーたんの笑い声たまらん)