広島

初めてその地を踏みました






14:15分ぐらいに会場に着き30分ぐらい並んだかな…ああ覚えてない…とりあえず14時スタートのグッズ全て有りました。

タオルも無事買えタッセルも初めて買って一番欲しい赤Tが!きっとタオル4枚欲しいと言っていた方のお手伝いをしてあげたからだなっと…いい事して良かった(笑)





そんな感じでスタートした広島
自分の覚え書きの為にも記録しておこうと思います






我が家は愛知県のとある地方
パパに嘘が付けず「ちょっと広島行ってくる」と宣言したら日帰り指示(´Д` )

18:30公演なので名古屋まで行く新幹線は最終に間に合わない
ので新大阪まで車で行き、その先新幹線という過酷な遠征となりました(広島まで車で行くと6時間半…日帰りじゃあとても無理)

行きは新大阪まで約5500円の高速料金
名阪国道使ってケチってるつもりですが、ほんとに安くなってるのか不明
帰りは全行程高速道路でも深夜料金なので3400円ぐらい

自分あんぽんたんなので兵庫県の次が広島だと勘違いしてまして…岡山県あるやんーーーー!…大阪から近いと思っていた広島が名古屋から東京行くのと変わらない新幹線移動って事に衝撃です


夕飯を用意してからの出発だったので出たのは8時過ぎ、広島に着いたのは14時頃でした


なんだかすでに疲れてしまったので、グリーンアリーナまではタクシーで…1000円ぐらいでした




本気で疲れてたのですがせっかくの広島!
少しでも観光を…
20分ぐらい歩いて「お好み村」へ
15時過ぎてたのですが昼食べて無かったので腹ペコ


帆立スペシャル!!!
ボリューミーで最期の方押し込みましたが、すんげえ好みのお味でした
ちなみにこの店舗の客帰る頃みなビギさんでした
きっと私が一人ツアーパーカー腰に巻いて食べていたので引き寄せたに違いない(苦笑)


グリーンアリーナに戻る時は平和公園を通って行きました


写真でしか見た事の無かった原爆ドーム
やっぱり空気が違う
心が無茶苦茶弱いのでのまれてしまうんです

『平和な自分達の時代を感謝』

改めて思いました




短い時間のお散歩
広島の欧米人の多さにビックリ
そしてオープンタイプの小洒落た飲み屋が多い
次はゆっくりと宿泊したいものです


また来るぞ広島!!!




___________





旅行記が長くなってしまいましたが

広島初日のホミンちゃんは埼玉初日よりだいぶと素敵に見えました

なぜって?

だって席が良かった(泣)



当日引換券で手に入れたステージサイド体感席
自分の席ユノさん側で隣は黒幕です限界地点です!

でも目の前にテレビ型のモニター
ステージのスクリーンもサイドに移動してくるとほんと至近距離

たまアリの500レベルでスクリーンも小さく見えづらかったの思えば天と地です


そして広島はサイドのステージがスタンドの真下まで有りまして…


ヒーーーーーッ!!!


近過ぎます
ユノとチャンミンが見上げて来ます


なんせ優しいお二人
見え難いステージサイド席をとても気にかけてくれます


SMTとかビギイベで近い席を体験した事あるのですが、ユノさんの視線はいつも遠くて…

でも今回はばっちり合わせてくれました
会釈もしてくれました

『ごめんね』

っていう二人の優しい気持ちがとてつもなく伝わって来ます

とんでもありません!!!

神席でしたからステージサイド
(もちろん全く見えなくなる時間も有ります、基本お尻を拝見している感じです)

帰りにSP席一番前の方とお話ししたのですが、ずっとお尻見てて、視線はステージサイドばっかりで羨ましかったと仰ってました

確かに分からんでもない

でべぞになってるステージの一番前はすんごい事になりそうですが本ステの方は寂しいかな…と上から見て思いました


二人の愛を感じるスーパーシート
ステージサイド席です




さてさて、
ステージ上のお二人

はあビジュアル最強
スタイルおかしい

いつも拝見する度に再確認です


昨日はですね、チャンミンが埼玉とは違う印象
バラードの時前髪有りました
フワフワでは無いのですが、前髪あるチャンミンが大好きなので気分は「イエス!」です

で、化粧が薄いのか汗で落ちてしまうのか分かりませんが目の周りが赤くてですね…なんかセクシーでした

Weepでは特に泣きだしそうな顔してましたが、最初から目の周りが赤かったのでなんとも判断しにくい

近くに来た時にすっごい側なのに双眼鏡で確認してみようとしました


横顔見てたのに
急に振り返ってこっち見るので

「ご、ごめんなさいっ!」

盗み見みしてる気分になってしまいましたよ
レンズ覗く勇気無かったです(苦笑)



で自分的ユノさんに一番キューンとなったのが
『Telephone』で階段に座って歌ってる時です

私は仏を見ましたよ


弥勒菩薩のように親指と中指をトントン合わせながらリズムを取ってるじゃないですか!

そんな尊い仕草ありまして?!

指先ピロピロの上を行きます
可愛いようでなんかエロいリズム取りです

普段からこれするのかなぁ…



そしてMCですがご当地ネタをふんだんに取り入れ、
前日のラジオで教えてもらった事をちゃんと動画見て研究して…
埼玉で微妙だったタモさんネタをサングラス使う事で進化させ…「マイクの持ち方見て!」言われ会場みんなで「ああー!」全力で真似してる事に納得しました



広島明日コン…一番盛り上がったのはトリガーじゃないかと思うのですが


このお席の辺りが撃ち抜かれポイントになっていると思います

ラジオでユノさんが大ウケしてたように、撃たれるのを待つ私達がいるのを知ってバンバン撃ってくれます
皆で撃たれて苦しむ練習をしましょう
笑顔で苦しんであげたい(笑)





そんな感じであったかい雰囲気で進んでいった広島初日…本当にすごく楽しかったです!!!


なんですがね、


帰宅時タクシーを相乗りさせてもらったのですが、一人の初めてコンサート来たというおばあちゃんがいまして…
その方はどうも思い描いてた東方神起とは違ったらしく…DVDで勉強していたらしいのでドーム公演と違う雰囲気にいまいちだったらしく


私は最高だっただけに
最後の最後に気分台無し


もう一人同乗されてた方が長いファンだったので、色々説明してくれてましたが…





勉強になりました

アーティストのライブで一緒だった人には絶対文句は言わない!!!





さあ、広島2日目も和気あいあいと進んでいるのでしょうね…

自分はミュージックフェアの為に早いとこ家事終わらさなければ!!!


ジャンゴー
明日コンと同じようにどセクシー路線でいくのかな…一般の方が引かないようにマイルドにするのかしら


自分…あまりお熱をあげてない時にハニバニ見てお口あんぐりしたタイプです
今じゃ大大大好物ですが(苦笑)