今日のね

広島のラヂオ






「それでは聴いてくださ⤴︎い、
明日は来るからTomorrow
バージョ


バージョンが甘くて甘くて…


クラっと来ました



あかんわー

ユノさんのラヂオの声って
粘りっこくって、トロンとしてて…

コンサートのMCとは違う気怠い低音が
オバちゃんの心臓バクバクさせます




一方チャーたんはハキハキ喋ってくれて
「んふふふふ…」
っていう笑い声がデュフった顔を想像させられます

コラボのお話の時にBoAちゃんの名前出して…匂わせ上手なシム氏の事、クリスマス時期のBoAちゃんのコンサートで何か有るのでは?!っと勘繰り中です




福岡、広島と
せっせと細かくやってくれるプロモ活動見てましたらね…


うおーーーっ、
やっぱり明日コン行きてぇ!!!


って荒ぶりましてね


たまアリの初日で見た二人が
グルグルと脳内占領…


行けるのは12日のみ
広島当日引換券と戦ってみました


21:00スタートと同時に先ずは一般席
通信途切れる事無く進みますが1分たたないうちに予定枚数終了

こんにゃろう…

と思いつつも21:01ステージサイド席
こちらも駄目で見切れ席と迷いましたが
21:02ステージサイド体感席へチャレンジ




……


勝った…




手に入りました
広島初日12日ステージサイド体感席



行った事のない広島グリーンアリーナ
(っていうか私、広島に行く事自体が初めてです)

ステージサイド体感席ってのも初めてですが、日本ガイシホールの立見よりはいいだろうと…
だって席が有るんですもん(苦笑)



しかし…どうやってパパに説明するか…
神戸ってちょろまかそうかしら




広島といえば、宮島とか行きたいけど地域限定タオル欲しいし時間無いだろうなぁ。
広島焼だけは食べて帰ろう!!!
(広島、美味しい物情報不足)