福岡…

素晴らしい街だわ



東方神起への愛が溢れてる!!!





ああーーーっ、
めんこい!!!



『東方神起だワン』

ユノさんが黒柴
チャーたんがシルバーのトイプー
に見える病気です

自分は二人がワンコに見えるぐらい愛らしいのですが、ユノペンの母(六十代)はとにかく男前にしか見えないらしいです

娘にとってもトンはカッコいいお兄さん
可愛い部類には入りません



真面目なお顔してても

可愛いいよおーーー!!!






さてさて
福岡プロモ活動


チャーたんのヒョン愛に己のユノさんへの愛を反省させられました…


愛のあいうえお作文
こうゆうのってね、スタッフとかが考えてくれるものかと思ってたのですが…
『はりきってまいにちをすんでる
と書くのが外人さんらしいですよね

ちゃんと自分で考えてくれてるんだなぁと嬉しく思いました

で、ユノの情熱を冷静なシムの視点から伝える作文


それがまさしくリアルで…


やみくもに褒めるだけじゃないシムスタイルに劇萌えさせて頂きました


その時のユノさんの表情といったら…

コンサートでよく観客席に見せてくれる仏のような優しい笑顔とは違う、ちょいと嬉しいの我慢してるデレたお顔

チャンミンはユノさんにこうゆう顔させるよな…と思ったら

ああもう、私がキュンキュンするわラブラブ




でね…ラジオでの
チャーたんが福岡で食べた物紹介が
『ラーメン、モツ鍋いちごのケーキ……ごにょごにょ…』

ユノヒョンの好物オンパレード




以下妄想

____________




あーーーっ!
余計な一言言ったわ

ラーメンとモツ鍋で十分だったのに…



『チャンミナ、これ食べてみ!
むちゃ美味しいからっ!!!』

キラッキラッの星空のような目して
僕に差し出された苺のロールケーキ



…そうだロールケーキだ!
ケーキよりヒョンのキラキラの方が
頭にこびりついて上手く説明出来なかったじゃないか


だいたい、僕が苺なんて口にすれば
ファンの人達喜んじゃうのが目に見える


ええ、そうですよ
僕の脳みその半分はヒョンで埋め尽くされてます


なにか問題でも?!




_____________



いちごは季節じゃないし、福岡の名物でも無いでしょー……チャンミンったらヒョンパボだだ漏れハート

とても幸せな気持ちになりました



ユノさんの
「ベッド大きいのにしたい」
これぐらいのに
これが寝るんですよね?


ほら最近チャンミンってば身体鍛え過ぎて、夢見ながら『バーンっ!』って腕振り回すアレがユノさん辛いとか…

日本の宿舎のベッド買い換えてあげてと切に願います(苦笑)




インタビューってほんと楽しい!!!

チケット取れなくて干からびた生活してる私に潤いを与えてくれるわ


有難う、福岡!