全力で妄想してしまいました



____________




カシャ、カシャ、カシャ、カシャ…

「ヒョン、何勝手に撮ってるんですか!」

「ん?チャンミニはかっこいいなあと思ってさ」


「おっさんくさい…」

「そうか?男らしいんだよいつもより」

「普通にビール飲んでるだけなのに…」

「いいんじゃない?
俺の前でカッコつけてたらそれこそ怖いぞ」


---------


ユノの前での僕の顔
みんなにも見せてみようかな

忘れた頃のブロケミ作戦だ
気付く人いるか分からないけどね

『僕の顔は生まれつき悔しそうな…悲しそうな…気のせいかな?』

なんて感じの#を付けておく
これはヒョンの前で出る先天的な自分の姿




_______________




チャンミンのD&E楽しかったインスタが右寄りなのが気になりまして…
こうゆう写真と一緒だなと思いました。
いつもユノさんを撮ってるマネさんがチャンミンを撮った…もしくはその写真の構図が好きなユノさんが撮った?!
と一人ムフフしながら妄想しておりました(苦笑)



そして、ウネコンにはしゃぐ二人のレポ拝見しましてさらにホッコリと…

なんせ自分雑食!ウネちゃん達も大好きです。
コンサートのチケットが手に入らなかったのが悔しい限り…なんせお金にも限界があるのでトンとシャイニ以外の遠征は出来ない(泣)
テミンちゃんのアリーナも日程がトンと近いので申し込むのも断念です。

お願いだから来年は春組と秋組ずらして!!!



自分、SM家の子達が大好きなのですが会社が一緒ですと別グループでもいろんな繋がりがあって、それが萌え所でもあります。


ちょいとまとめてみました


ヒロポン、ユロポン、ドロポン

だいたい同期

ギュライン

シムスタグラム、フォローしてます

ヒョン大好き!

ヒョンかっこいい!


まとめてみて分かったのですが、シムスタグラム…ドンへさんとヒニム兄さんはフォローしてないんだと。
スジュでいうとシンドンさんも…
基準が分からん(笑)


自分もちろんホミンが一番の好物ですが、その次にユノテミ、ヒロポンユロポンドロポンに萌えます。

ギュラインやシウちゃんみたいにヒョンにべったりでは無いのですが、テミンちゃんが稀に「ユノヒョンが」っとインタビューとかで口にしてくれるのが大好物です。

そしてユノさんがヒニム兄さんにベタベター

ドンへさんともベタベター

きっと公では禁止されてるであろうチャンミンとのスキンシップ。この人達に甘えて発散してるに違いない…と勝手に思ってます。


まぁ、全て想像でしか無いのですがこの子はユノさん寄りこの子はチャンミンよりかな…なんていうのを考えるのも私の至福です。
弟君らの性格が垣間見れる気がしますもん(笑)



さて、トントラもヒデシさんも福岡に着いたようですが台風心配ですね…
サッサと通り過ぎてしまえーーー!!!