うたコン


ありがとーーー!!!








いんやあ…
あのNHKホールの雰囲気なら「Road」が最適やったと思いました。

おじいちゃんおばあちゃんの観客の前で

「身体ごと全てが君だと叫ぶー」
おしりペンペン

なんてしたら…

あかんよね(苦笑)


空気読んだ選曲だったと思います




えーーーんです…


こーゆう「あはーん」的なヤツとか


「蜂の巣にしてくれるわあぁー」的な

攻撃性の強いトンは身内内で盛り上がった方が後々安全かと思うのです





さてさて、
アイドル好きな歌広場さんのインスタ


はあぁぁぁ有り難い🙏🙏🙏


うたコンの超カジュアル衣装
なのに二人のビジュアルの最強具合でひな壇で派手な衣装の人達に囲まれてもてんで負けない



ちゃーたんのフワフワ具合も
最高でした…

あの髪型で明日コン廻って欲しいぐらいです!

ふわミン、大好物なんですぅ(泣)


……
うーむ…こうやって昔のフワフワチャンミン出してみると、同じフワフワでも顔つきだいぶ変わったなぁ

今日は男前フワフワシムだったもん…










以下あたしの頭の中
いつもの妄想


__________






やっばい!!!

緊張感はんぱねぇ



もう何年振りなのか思い出せないぐらいのNHKホール
観客席にはまさしく老若男女
いくら僕等のファン層が広いと言ったってここ迄じゃない…

生放送は何度か経験してるけど…

おじいちゃんの前で歌う事はそうない!!!

チラリと隣のヒョン確認してみれば

「……。」


だ、大丈夫か…ヒョン固まってる


こうゆう時こそ集中
僕がきちんと日本語を理解しなくちゃ


観客はかぼちゃ作戦を久々に発動し、他の出演者さんの舞台を見る


おっ、奥村チヨさんの若い頃すんげえ好み…

ゴールデンボンバーさんのコレは有りなのか?
も…盛り上がってる…のかもよく分からないけど、とにかく笑顔だ

ってかヒョンここ笑わないとーーー…





------------





「チャ、チャンミン…どうしよう…」


裏にはけてユノヒョンは僕のジャケットの背中を摘んでつぶやいた


「なんかちょっといつもと違う感じですよね…」

「司会の人早口で分かりずらい」

「大丈夫です、台本通りでいいんです」



「…ああ…」



ヒョンが弱気だ

僕等はミスが許されない

誰よりも気をつけてなくてはいけない

分かってるさ



僕はヒョンの手をギュッと一度握る



「大丈夫」



昔っからヒョンに散々言われてきた言葉
それを今は僕も発する



左隣にいるヒョンは小さく頷いた





-----------





「なーんかズルくないですかぁ」

「ん?」


放送が終わり楽屋に戻った僕ら

あんなに固い顔してたのに舞台で歌えばさすがユノ
優しい笑顔を浮かべ、いつものように温かい表情と声で「Road」を歌いきった


なんだか僕の方が急にかぼちゃの魔法が解け、赤いペンライトの少ない客席にど緊張してしまった

最後の最後には笑顔になれたと思うのだけど…



「ヒョンだってあんなに緊張してたのに…大丈夫じゃないのは僕の方だった」


ちょっとだけ拗ねてみると、後ろから頭に感じる優しい重み

ポンポンと数回跳ね今日のスタイリングはいい感じだと思っていた髪をクシャクシャと乱された


「チャンミナー、ありがと」


そう言ってさらに髪を乱したかと思えば、後ろからギュッと僕の身体を抱く


「俺の横にいてくれてありがとう」


僕の右肩の上でヒョンはそんな優しい言葉を落としていった




あーーーズルい

本当にヒョンはズルい



ユノに貰う幸せより大きな幸せをあなたにあげたいのに

いつになったらそうさせてくれるんだろう






____________


ってな「うたコン」妄想が頭を巡りました


なんだか二人緊張してたような気がしまして(苦笑)


自分この番組初めて見たのですがすんごいハバの広さ…演歌も久しぶりに見た気がします。

っていうか絶対奥村チヨさんの若かりし頃チャンミンのタイプだと思った!スレンダーで美しい!!!



何にしても地上波はテンション上がりますラブラブ