チャンミンがやって来ます…


違う


チャーミー




大きな被害が出ない事を願うばかりです
昨日行ったテミンちゃんも台風心配してました

明日コンは台風被らずセーフですが、テミンちゃんは今日明日が静岡、千葉です。大丈夫かしら…




なんか今日本にやたらとSMアイドル勢揃いじゃないですか…


ホミンが居て


テミンちゃんが居て


ウネとその応援団シンドン、トゥギさん、ヒチョル、ギュっちゃん…(ってかギュっちゃんこの前北欧に旅行行ってなかったかしら?)



これだけ揃うと雨男の多いKポアイドル達
台風も来ますって(苦笑)





さてさて、
「明日コン」が公式決定したようですね

今日15時からのステージサイド席早いもの勝ち合戦…初日見て無かったらまあいいかと思った所ですが、戦う気まんまんです!!!

多分機材周辺の席だとたまアリでは照明機材の脚組の近くじゃないかなーと思うのですが、
ざっくりとですが、赤い位置辺りに大きな脚組が有りました。脚組の隙間から見るのかしら…

本ステに居る時間が長い明日コン…ステージサイド席はうっぷんたまりそう…でも同じ空間に居たいファン心…どうしたもんだい(苦笑)






昨日はですね、浜松のテミンちゃんのコンサート行ったのですが…

ホール…ちっせえ!!!
席着けば6列目
「ヤバイ、ヤバイ」
親子で震えておりました

その小さなホールでテミンの世界出せるんだろうか…と心配だったのですが、

もう1曲目からイテミンワールド!!!

出だしのダンサーさん達の衣装も奇抜で、USJのショー?!とか思ってしまいました……ってかね、テミンのソロコンのダンサーさんは本当に凄い!!!

主役食っちゃいます

それが演出なんだと思うのですが、テミンが後ろに引いてダンサー引き立てるとか…かっこ良すぎる

モダンダンスっていうんですかね?
トンとは別物の種類で…エクソのカイ君とかBTSのジミンちゃんが踊ってそうなヤツ…見惚れてしまう時間がとても多かったです


ほんと素敵なショーでした!!!

でMCになるとニコニコ天使ちゃんだし…
クネクネしてるし…

なんじゃああれぇ!



帰りに娘とラーメン食べながら結論つけました

妖精だわ

……やっぱり人間じゃない所に落ち着きましたよ(苦笑)



さあ次は11月の名古屋までコンサートはオアズケです。すれば毎月東方神起!時々バンタンです。

大人しく10月を乗り越えよう…