あすコン


たまアリ初日






違う!

今までとうんと違う!!!


といってもビギナーペンなのでビギアゲ前はDVDしか見た事無いけど。


以下ネタバレです
新鮮な気持ちで挑みたい方は全力回避を________

























何が違うって…
ウェが無いです
ヘッダーン!をしません
タオルも回しません


私的に一番の違いは↑コレ


でもね、セトリは最高です!




コンサートのイメージはサムシングの世界でした
ミュージカルのようで、バンドにも管楽器が加えられジャズっぽい雰囲気だったり…


まさしく大人なコンサート!!!


ヨジャダンサーさんも4人です
TREEの時のお二人もみえます

なんか
「お久しぶりーーー!!!」
って感覚です。

あっ、ヨジャさんが増えたからなのか大好きなアチさんとルイ君が参加されてません(泣)




ああ、あとグッズは並ばずに全部買えます!
寒かったので買う気無かったパーカー買っちゃいましたよ…





あとあと、たまアリの500レベル一番遠い席だったのですが…スクリーンが小さくてよく見えません


それとそれと衣装は王子様じゃないけど全てカッコ良いです


VCRかっこ可愛いです
チャンミンのシャワーシーン有難う


今日はウネとテミンちゃんが居ました
(明後日はテミンちゃんのコンサート…前から数列目…サンキュー!)




とかくアリーナだからこその大人コン

最高やあ!!!






あっ、SNSで今回のコンサートの通称
好きな曲をつぶやいてと指令がありましたぜ!




さて、深夜バスで帰ります
おやすみなさーーーい!!!


ムフフ寝れるかしら