いかん…



あかん…



吐きそう








明日ついに「Tomorrow」コン初日です




いよいよと思うと、毎度の事ですが



ど緊張




無事に詐欺では無くお譲りチケットを手にし行って参ります。埼玉へ…






私事ですが、

月曜日に我が家のアメリカンコッカーちゃんがヘルニアの手術から退院しました。一番グレードの高いヘルニアだったのですぐに下半身が動く訳では無く、排泄も自力で出来ず圧迫したりカテーテル使ったりと…

ワンコの心配で正直参ってました

その上娘の反抗期…というか年長さんから今までほとんど毎日のように行っていた習い事を辞めると言い出し…これで高校進学するものだと思っていたので足踏み状態



まあそんな感じで家族に問題山積みで、心のオアシスはホミンに頼る毎日




今日の突然のスッキリインタビュー


チラっ


小指もチラっ


そんないつものほんわか加減が身に沁みます



しかし、
チャーたんの凛々しさよ…

眉毛が男らしいわおさるのもんきち




かわいいチャンドラは何処へー



明日、会場限定タオル並びたいけどワンコのオシッコ出してリハビリしてからじゃないといけないから間に合わないだろうな(泣)
ちっきしょーーー!!!
余分に買われる方いましたらご一報を…名古屋土産持参します(笑)



さっさと寝たいのに、私のベッドの上で娘が試験勉強をやり兄が教えている…ああ寝かして欲しい