ウズウズ、
悶々してたのですよ…

露出の少なさに




だからなのか

この充実感!!!


以下、ネタバレです
まだの方は全力で逃げて下さい





























はい!!!





皆様…「明日は来るから」
集中して見れまして?!




自分、無理でした
3度目ぐらいにやっとチャーたん目に入りました

だって…




チラっ


ペロっ


ガバっ!!!



おむねが気になってしゃあないんですもん🙈🙈🙈




でね、数々のオフショには妖精さんが見えたのですが私だけですか?


生け花妖精…

しゃがみ方が可愛いの塊



ってかもう自分…ユノさんが何者なのか検討つきません。こんな事して遊んでる兄を見てチャーたんはどう感じるのか…





写真撮ってました←平和w


ヒョンの手に顎乗せてました←世界平和ww


こっそりヒョンの顔盗み見てました…


まあいつもの事です←ホミンは平和ハート





たいがい可愛いオフショでしたが、
シャッター切られるたびに変わる表情は


身体に悪い(苦笑)


あかんあかん…


ひぇーーー…





せ、


世界平和で締めとこう…
(ブックレットの番号電話した…ユノとチャンミンと電話した…恐ろしくニヤける…ムフフ)



さて今から曲聴こうかな

特典映像で荒ぶり過ぎましたアセアセ