イッツオーライ


イッツオーケイ



僕ら


運命だよね♡

だよねー♡

だよねー♡


ぐらい可愛いらしく歌って欲しいと思ったウンミョン日本語バージョン


赤い衣装はSMTで堪能したので


こちらの衣装で拝見したいものです
(シムさんの髪はフワフワ希望)






Tomorrow 全曲視聴しましたが


「うほっ、好きな感じ🎶」


個人的には
1曲目 Make A Change 
9曲目 Trigger 
が好みです


ん?と思う曲でもパフォーマンスがカッコ良くて大好きになっちゃったりしますよね
(私はDIRTがそのタイプでした)


にしても…あすコンツアーどの曲で登場するのでしょう。前奏無いと分からないや(苦笑)






新米ビギ…たまアリ初日を迎えるにあたって疑問があります。ビギアゲツアーはベストアルバムのツアーだったので気にならなかったのですが…


運命の掛け声って
「運命だよね!」
って言うんですよね?

本人達日本語で歌ってくれてるのに
「ウンミョンイラゴ!」
言ってたらおかしいですもんね。


シャイニちゃんの
「テリロガ」

が日本語バージョンで
「Your My Girl」
に変わった時、掛け声どもっちゃいましたもん
「テリ…ンマイガー」ってなりましたよ(苦笑)



あすコン多分オーラスの京セラでは上手に掛け声出来るようになれたらいいなあと思います!






自分ビギアゲが東方神起のツアー始めてだったのですが…なんというか…見に来てるお客さんが完成形といいますか…

要は最初から完成度が高いツアーだと思いました
やっぱりベストアルバムのセトリです!


例えばCNBLUEのツアーだとツアー前半の頃に宿題が出されオーラスで締めるみたいな…進化していくツアーが楽しみだったりします…

きっと東方神起の今までの各ツアーもそうやって進化してDVDに納められたんだろうなぁって。


それをあすコンで経験出来るんですよね!
ビギアゲとはちょいと別もんのツアー


楽しみです!!!


TBちゃんライトと会場限定タオル欲しいけど…
何時間並べば買えるのかしら(ノД`)








そうそう
たまアリ行って次の次の日がイッテミンちゃんの「SIRIUS」ツアーに参戦です

まぁこのツアーもホールだから当たらない当たらない(泣)

グッズが発表されたのですが、
ランダムピンバッチかわいい❤️
テイクアウトバッグ、折り畳みが出来て機能的


娘、欲しいモノがいっぱいです
グッズ購買力の高いシャヲルさん

学校終わってからしか行けないので絶対買えないわ…残念!!!


普段使いにも出来るシンプルなテミングッズ
どれもこれもいいのですが気になるのが…

「これ、何色に光るの?!」


武道館でのソロコンはシャイニカラーに染まっていましたが…
紫の手にアクアパールグリーンが灯ったらある意味すごい…母さんシャイニのペンラ持って行こうと思ってたけどこりゃダメかな?