なんというか…


感慨深いですね



チャンミン、インスタで匂わせてました



#時の流れ

は「明日は来るから」に繋がってたんですね





建物は違えどヘリポートという同じ場所

白の衣装



「はるかなーーー」
と歌い出すと同時に空撮になるカメラワークも2006年と同様

新米ビギでも
この #時の流れ を考えさせられます



麗しい大人の男になったチャンミン


まろやかで優しい大人になったユンホ



自分は二人になってからの東方神起しか知らないので、単純に2006年からの二人の成長を感じる事しか出来ないのですが…

MVのカメラワークを見ると何か別の #時の流れ を訴えているのかなぁとも思います





以下妄想
自分的解釈__________




「明日は来るから」
のMVのコンセプトを聞いて


ああ、そうだったかな…


朧げになっていた記憶を辿れば、確かにビルの屋上に立った覚えがある
昔のMVとそっくりな場所で歌って…


でも「遙な」と思いを乗せて遠くへ響かせるユノヒョンの唄声を聴くと時の流れを感じるんだ


今だからこそ歌詞の意味も理解出来る


あの頃は青空の下でただ明るい「明日」が来る事だけをがむしゃらに願った
でも「明日」っていうものは「夜」が明けるから来るもので…
だからこそこの茜色の夕焼けなのだろう


昔と同じ様なMV
でも同じじゃない

時の流れを見る人に感じて貰いたい


新しい「明日」を二人で迎える為に




___________


っていう風に私はとらえました
皆様はどうでしょうか?


生で「あすくる」聴くの楽しみです
ユノさんの「はるかなーーー」で泣く自信あります
(ボレロでもたいがい泣いたし(苦笑))



そうそう自力で取れなかった「あすコン」初日
なんとかお譲りチケットで手にする事が出来ました
譲った事はあるのですが、譲られるのは初めてで…詐欺で無い事を願います

ああ心配…

だけど埼玉行くの久しぶりー
色々楽しみです!!!





そうだ!!!
大事な事忘れてた





ユノのユンホをしれっとお触りしてはたかれるディンディン君

どうもこの番組ユノのユンホがよく狙われてる(苦笑)



「あの番組早く終わらないですかね
ヒョンをいじっていいのは俺だけですから!」

「そだねーーー(笑)」

いいようにユノヒョンいじってる共演者に
やきもちやいてるに違いない