一人暮らし

楽しみにしてましたが案の定リアルタイムでは視聴出来ず…ブチブチ途切れる映像にいらいら。

でもね、「オンニー!」と呼ぶ声が可愛くってハート


ぎこちなくウンチェちゃん抱く姿にオバちゃん母性本能がMax!!!

ユノさんに我が子抱かせてあげたいと切に思いましたよ…仕方ない…BoAちゃんの子なら許す。←何様(笑)



にしてもウンチェちゃんほんとユノに似てないですか?まあジヘちゃんとユノさんが似てるから当たり前なんですが…


眉間のシワがキュート過ぎます❤️


そしてユノちゃんの成績表!!!
だよね?これ…
(急いでスクショしたのでお友達のだったりして)

順位が全て平均以上ですし、確実にうちのムスコよりは優秀だ!!!


さて明日には訳された動画が世に出るでしょう…
人任せな自分はそれを楽しみにしようと思います🎵




さてさて幸せほっこり番組とは一転

チャーたんのインスタ問題に触れておこうと思います


以下妄想勝手な解釈です





___________





今日は朝からスタジオで待ち続けている

昨晩も遅かったから宿舎ではただ一瞬眠るだけ、ふと気付いたらまたマネヒョンの運転する後部座席にいた。

朝スマホを起動してみると、シウォニヒョンから変なメール「偽シムチャンミン現る!」
知ってたんだけどねー、まあ面白いからインスタに載せてみたんだ。日常のほんのくだらない一コマ。




「チャンミン!いるか?!」

控え室に飛び込んで来たのはマネヒョン。

「お前、今日の日本のニュース見てない?」

「あ…まだ見てないです…」

と言いながらスマホでYahoo!ニュースを表示してみた。

「これ?地震?!震度6って相当大きいですよね」

韓国語の記事と日本語の記事を照り合わせながら大変な事態になっている事を理解した。

待って、俺今インスタに何上げた?!


シウォニヒョンとのくだらないリプのしあい…
怖かったけどコメント欄開けてみれば
「やばい…」


「マネヒョン、俺知らなくてとんでもないインスタあげちゃった…」


今更かと思われるかもしれないけど気持ちは伝えなきゃ…札幌は俺達の原点の街…そこでライフラインがと絶え人々が困っている。

「頑張りましょう…🙏」

どんな言葉をかけようと悩んだのだけど 昔聞いた事のある「頑張ろう神戸」に似せてみた。


伝わるだろうか






______________


チャンミンのインスタのコメ欄を見てしまい、ああ日本人として恥ずかしいと思いました。

正直、シム投手のインスタ上がった時は荒れるなとは思いました 。

しかし、ビギペン何故こんなに東方神起のファン(?)が厳しいのかわかりません。
ユノもチャンミンも外人で…海外仕事来てるだけで朝からTVで日本のニュース流してるとは限らないし。

ちなみに日本語得意なキーちゃんは災害時何も発信しないし、最近日本語検定1級取ったシギョンさんもSNSでふれていません。


摩訶不思議なトンペンです
もち一部分の方だけですけど…