抹茶カステラが私のカメラロールを侵略しました






おそろしいほどのフェロモンを首筋あたりから撒き散らし、「保存する」ボタンを辞めさせないという特殊能力を持つ生物

<分類>
ステキなお兄さん



何言ってんでしょうね自分(苦笑)



それにしてもユノしゃんとVネック最強…


首筋のあらゆる線がセクシー

男の人にのど仏が無い事がこんなに美しくさせるんでしょうか…



抹茶カステラニット

ブラボー!!!








ところで皆様聴きまして?!

明日は来るからーTomorrowバージョンー





新参者ビギでも
泣きました


ユノさんの声が優しくって心地良くて…




自分何故5人の時は好きじゃ無かったんだろうと考えると、結構それぞれの個性が強くて声がぶつかり合ってるように聴こえたんです

まあ好みの問題だと思いますが、私にはユノとチャンミンの二人の声が合ったのだと思います
(何よりもユノしゃんの囁くような歌声が好き)







以下囁く唄声が好き過ぎて激しく妄想



______________





「ウリチャンミニはー、昨日レコーディングしててー今日は休みなんですよ。明日はイベントです!」



……何ドヤって俺のスケジュールバラしてるんだか


ユノヒョンが代打で受けたDJの仕事
愛する我が家のキッチンでチゲ作っていても聞こえて来るのは「チャンミニがー、」と自分を呼ぶ声

どこに居ても音楽が聞こえるようにスピーカーを設置したんだから仕方ない

休みの日までヒョンに呼ばれる事に若干プライバシーの侵害だとも思うけれでも、ヒョン宛にメールを送ってしまう俺はどうしよもないヒョンパボだ




…昨日のレコーディングのせいだ

今日も積極的にブロマンスのケミを実行してしまったじゃないか…


チゲの火を止めてPC開けば、そこにはとんでもなく爽やかなユノヒョンが居る


なんかずるい


2006年のあの頃よりずっとカッコよくて、俺には真似出来ない唄声まで手に入れた


昨日のレコーディングでは「明日は来るから」の自分のパート撮り直したんだ

余りにも甘いユノの唄声…

それに絡める自分の声に納得いかなかった



「明日は来るから」
あの時の俺は10代で…
正直、ただ歌って一つ一つの仕事をクリアしてた感覚しかない

自分を表現する素手を知らなかった

そしてそれを必要されて無かった気がする

でも今は…

俺の横にはユノだけが居て


あの頃とは違う

甘い甘い大人のユノ


「明日は来るから」のメロディーを優しく囁いて唄う声
それを潰さないように、包み込むように歌いたい


雨降るときには君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう


ユノヒョンがずっとそうしてくれたように

未来は俺が傘にでも壁にでもなってやる
そしてヒョンが真っ直ぐ歩く道を守るんだ




「お前も来たらいいのに!」


送ったメールに返事をするヒョン
大丈夫です
そこには雨も風も吹きません

ピッチピチの女の子達とせいぜい楽しんでください

明日のエルメスイベント終わったら暫く日本での生活です…あなたの相棒が横に張り付きますから…フフフ…




_______________




っていう妄想が頭の中で廻りました(笑)

なんでしょうねーーー、昔の曲って二人で歌い直すとホミンソングになるというミラクル
歌詞が二人にハマり過ぎてて怖いわ!!!(きっと作詞する方予言者なんだわ)





おっと、
グッズのサンプル画像で度肝抜かれた


チャンミン
『コレが本当の短パンだーーー!』
事件(勝手にそう呼んでます)

またもやとんでもない衣装を…
とも思ったのですがチャンミンの腹筋より、もはや脚の方がセクシーだと思えてきた今日この頃(苦笑)

したらですね

昨日と思われるテミンちゃんの空港写真が







どこの妖精さんですかーーー!!!


ああもう短パン有難う


あんまりに可愛いので大きい妖精さんに乗っけてみました
セルカする妖精さんズラブラブ