いま頃エイネ


忘れないように記録しておこう


あの衝撃を(苦笑)




た、短パン…?


コナン君靴下?!



待って…





登場した時は↑のキリッとした男前が画面に映っていたはず…


引き映像を最初に見た時の衝撃と言ったら…




「オーマイガッ!!!」



そのまま着せてやっておくれよ(苦笑)



短パンスーツでリブー踊る
短パンスーツでウェ踊る




カメラサービス絶好調で画面見ながら「キャー!!!」叫んで、短パンから見える強そうな御御足にスッと意識戻す……なんともツンデレなシムさん。

最初は攻め過ぎな衣装に目が点でしたが、まぁ慣れれば「それがシムよ」と一人納得してしまいました。




なんかですね、Kポアイドル達のグラビア見ると短パン靴下率高いじゃないですか…


テミンちゃんかわいい!!!

でね…


チャンミンと同様強そうな脚ミノ君も短パン履いてまして…反応にやっぱり困るんですよね。


そんなに流行ってるの?
短パン+靴下

あたしゃ出来ればテミンちゃんみたいな少年のような脚の子だけにして欲しいと思います。

目が慣れるのに時間かかってパフォーマンスに集中出来ないんですよ(泣)



あっ、靴下無くてステージ上で無ければ大好物です(笑)





さて、

短パン+靴下は置いといて…




ふぁーーー!

どエロいお兄さん

首を伝う汗、半開きの唇、見下ろす眼差しといい…
コレはアレですよね

「会場全部抱くユンホ」


スパスタの
(分かりづらくてすいません)

指の間から覗いちゃう攻撃!!!
にもかなりダメージ受けましたが、ユノさんの踊る表情に何よりも魂持ってかれます。


そして、


お帰りなさい…パンパンの腕
とは言っても以前のムッチリというより筋肉量多い格闘家のような腕がたまらん!




アロハが似合うお兄さんのセクシー
肩の筋肉が美味しそうラブラブ

でお顔がですね…地元の夏祭り来ましたよ的な楽しい雰囲気で好き
(こんなお兄さん絶対近所にいないけど)


エクソ君達も


「誰がたこ焼き買いに行くかジャンケンしねえ?」

ってチャニョルが提案してる図に見えたりもします(苦笑)



エイネ…

初めて他のアーティストのパフォーマンス見ましたが…浜崎さんの世界にびっくりしました。
なんだか新宿2丁目なステージ
トロッコ乗ってる間、ずっと男性ダンサーさんに腰抱かれてて…

濃いな

トンに置き換えると…


この状態でトロッコ

…違うコレは全然有りです。むしろ推奨したい。


あなたはコレ耐えられますか?
(実際はジェヒョン君がいます!参考写真)

この体勢でずっとトロッコ回られたら私なら冷めます、引きます、怒ります(苦笑)


浜崎さんのファンは大人女性メインなんだなーと知ったパフォーマンスでした。


トンもいつか一番多いファン層に向けたパフォーマンスお願いしたいです。
日本でサークルコンしてくれればいいだけですが(ムフフ)