Tomorrowアリーナチケット






撃沈…



一般販売も終わってしまいましたね。
自分のターゲットは初日のたまアリ…
10:01に「販売終了」の画面


だよな…


まあ想定内

名古屋も激戦な気がしたので、福井はどうだと覗いてみればちょっと待ったら画面が進んだ!(10:04)
一般席まで〇になっていたのでそのまま途絶えたりもしながらもじわじわ進み画像認証も済ませ…

おおっ、まさか?!

とにやけました所…


「ご用意出来ませんでした」



ぬ、ぬか喜びさせやがってーーー(涙)



10:08頃の出来事でした。
まあその後はたまアリ、福井、名古屋、福岡…行けそうな会場はすでに「販売終了」してましたよ。



ってな感じでチケット争奪戦
試合終了です。


チケットご用意されたのが、
11月ガイシ(ビギ先行)
12月東京ドーム(ビギ先行)
1月京セラ(ヤフチケプラス先行)


なんだかとっても敗北感


無念…

出だしにアリーナの為に増やしたビギアカが対象外だった事が大きな敗因だった気がします(泣)

初心者ビギ今回のチケット争奪戦で学びました。

《教訓》
一口で戦えると思うな東方神起






さあ、今日はエイネです。

味スタ乗り込むつもり満々でしたが、台風で娘の試合日程があやふやになり…そうこうしてる間にパパさん休日出勤決まり…


今現在おうちでまったりしております。


なんで暇なのに家にいるの私?!


チャンミンだって、


「二度と戻って来ない今日」

と言っているのに…



なんだかもう


いろいろ成敗してやりたい!!!









ふう…
荒ぶりました。


そんな風にうまくいかない時もありますよね。
おとなしくスカパーに入会しようと思います。
(代わりにU-next解約しなきゃ)



夏、衣装楽しみルンルン