よい横顔…




チャンミンは度々枠の中に閉じ込めてしまいたくなるようなお顔をするので困ります…



特にフワフワチャンミンに弱いです


こん時とか


こん時とか


これ…


母性本能くすぐり系チャンミン




困った…妄想が爆発する!!!









_____________






「チャンミナー、なんかきょうカワイイ」


「なに言ってんですか…今日もバキバキですからオレ」

「ははー、そうだよなチャンミナはカッコいいよ!」



ふふふ…
ユノヒョンがいつもより強めに巻いたコレが気になっているみたいだ


今日はヘアメイクさんに伸びた前髪をフワフワにしてもらった
女子高生相手のロケっていうんだからご新規開拓の為にも若作り仕様…30過ぎたおじさんは努力しなきゃいけない


っていうのは表向き…


ほら、こうやってフワフワの頭にするといつもに増してユノヒョンの視線が僕に飛ぶ


だいたいユノヒョンは「ハグの妖精」だなんて呼ばれてるけど「相棒」であるオレには今更ハグしない


そう、
本当に今更だ


ベタベタすればファンが喜ぶのは分かってるけども、そんな安易なサービスは東方神起には要らない

分かりづらい繋がりを見つけてもらうのがオレの楽しみだったりするわけで…


こうやって、ユノヒョンがオレの目を見ずにオレが横にいる事を一瞬確認する仕草が出れば「ああ今日は大成功!」だと思う



オレだって必死だ
いつだってユノヒョンの一番でいたくて
誰でも受け入れちゃう腕を恨めしいと思うのを我慢して




ユノヒョンが大好きなフワフワのクマちゃんみたいな髪型にする



並びのインタビューの出だしのオレ達の隙間が


最終的にくっつくっていう通常営業も、センター病のユノヒョンに横にオレがいる事を分かって貰う為に動かない結果



いつもは誰かをハグしちゃうその手で今日はオレのフワフワの髪を撫でてくれてもいいんじゃない?



そんな甘えたい気分のオレに気付いて貰う為なら、あなたが好きな可愛いフワフワでもイチゴでもなんでもなってやるし




フワフワキラースマイル
どやぁ!!!



______________






っていう妄想劇場が始まるので本当に困る。
(長過ぎだし)
私の頭の中のチャンミンは可愛い…というよりしたたかなマンネです(苦笑)


ワークショップのお二人本当に良い顔されてましたよね…

ユノさんの
「もっといろいろしてあげたかったから80点…皆さんは100点!」
こんな人いるんだなぁと泣けて来ましたよ、自分。



トンペン始めてから複雑なファン事情に引く事が多々ありまして、先日も見ちゃいけないものを目にしてしまい妄想に逃げております。
受け付けられないものには蓋をする!!!


今日も明日もユノとチャンミンが元気で、自分も元気であればなお良し。マイペースで行こう。