さあ!!!
お盆休みも終わりまして…






あたしの定位置のソファが空きましたよ!
(↑を貼り付けたのは定位置の願望)



ホミンさんも
無事に日本へ到着され…


この角度好きぃ
黒目がキュルルン

で、


んーーーーっ。





かわいいがダダ漏れのヒョンに憂いの表情のシムさん

「ヒョンがご機嫌だ…あのカフェでパフェ食べたな…日本で食事管理させなきゃ…とりあえず炭水化物抜くか…でもヒョンが倒れてもダメ出し…ブツブツブツ

妄想が止まりません(笑)


そして今回もプラダの斜め懸け…
チャンミンの胸筋チェックも怠りませんよ!!!



土曜日のエイネ、その他たくさんお仕事ありそうですが「安全ーーー!」にこなして欲しいモノです。
(ビギDVD見てから我が家は「安全」ブーム音符)



昨日のエイネのレポちらっと見ましてね…
スジュの兄さん達9曲歌ってらっしゃって、


来てくれて良かったよートゥギさん

真夏なのにニットな兄さん

なんとなくボクシング協会のあの人を思い出すからそのサングラスは日本ではNGな気がするドンへさん


スジュのブルーがとっても綺麗で
(エイネのうちわの色でもあるけどまあいいや)


このブルーが東方神起現れるとレッドオーシャンになるんですよね?


初心者ビギにはその仕組みが理解出来ません
でも、WITHの特典に付いてたエイネの映像は赤かった…

うちわの電源切るの?
ペンライトはビギが周りに配るの?

謎が多すぎてやっぱ現地行って確認したいです。





さてさて先日アベマTVでシャイニちゃんの特別番組を見ましてね…



ああ…愛しい。。。


娘と二人で

「癒しでしかないわぁー」

シャイニちゃんにメロメロです


堤さんと一緒に東京ドライブする企画だったのですが、まぁキー君とテミンの日本語能力に驚かされます。お助け通訳さんボタンも有るのに使われる事も無く…ミノ君がちょっと困ってる時はつつみんのナイスアシストがあったりで…。


こうゆう企画東方神起でもやって欲しい!!!

そして、地上波の大物芸人や司会者よりつつみんがいいと切に思います。


これ見た後娘と会話してまして…



「シャイニー飼いたい!」



でた…オタクあるある。
中二娘もどっぷり沼にハマっているようです。



あっでもテミンはちょっとめんどくさそー。
好き嫌い多そうだし変なイタズラしそう。

キー君は高いご飯しか食べなさそうだし…

ミノはお散歩大変そう…

ジョンヒョンは遠吠えしまくりそうだし…


オニュが一番だわ!!!


我が家ではオニュさんを飼う事になりそうです(苦笑)



試しに聞いてみました娘に…



東方神起なら?



「チャンミンに飼われたい!!!」






分かるわぁーーー



私もホミンに飼われて二人の生活眺めていたいワン!