バンコクでのお二人




ああ、サークルコン

やっぱいいわぁ…





何がいいって、

「こんにゃろうシムさん」

ですよラブラブ


ハイファイブしてあげるふりして


「簡単には触れさせませーん音符


あまーい期待だけさせるドSシム


一方、


君だけにピンポイントシム




…あなたに翻弄されるのが至福

あっ、私ユノペンですがファンをもてあそぶシムさんが大好物です


特に好きなのが、



「はいはいこれがいいんでしょー」


的に魅せてくれるカメラ目線チッス唇


今回の脱ぎ脱ぎタイムは
気持ーち、バキバキ感が薄れているというか…角度のせいなのか分かりませんがソウル、上海と来て一番好きなバディです!!!

先日の空港お写真でチャミパイの発達具合に
大いに期待致しましたよ…


そしてバンコク、




たまらーーーん!!!


有難うチャンミン…

1週間はお肌に潤いが保てそうです



手の甲チッスはユノさんもBUGの時にしてて


求む、正面からのお写真(切実)





そしてバンコクで一晩過ごしてお帰りのホミンさん


うっひゃー、

かっこよ過ぎて変な声出ます


身体のラインが薄っすら出て想像力がフルに起動するテロンとしたシャツ…

ユノさんの制服にして欲しい(苦笑)

で、このお写真のユノさんの後ろにいるシム



アレは日産で大活躍した…






髪かきあげシムーーwith青髭(泣)



大好きが目白押しの帰国写真でしたハート






さあ次はエイネでしょうか…
未だに行くかどうか悩んでます

チケット一般発売であるしさ


そうよ今日も来ました
「チケットご用意出来ませんでした」
名古屋分…


(涙)