私の好みはアメリカンなホミンでは無く、






どっちかというとイタリアンなホミンのが好みです(苦笑)
あーもう、出来ればスーツを着せて頂きたかったのが本音…



でもね、




最高じゃねえか!!!

モノクロホミン

これは間違いないです。モノクロは外せない!



そして、
妄想せずにはいられん…




「…なんだよ、このポーズ」


「ビギ版らしいです、あの人達にはわけわかんないぐらいが丁度いいんじゃねーですか」


あんなに可愛いいユノさんはグラビアではカッコいいを貫きたいらしく、足首おかしな方向曲がるぐらいガニ股アピール
↑それが可愛いんですがラブラブ



「カッコいい」と「ん?」が同居した「Tomorrow」


まだ予約してませんでした(苦笑)





さてさて…


今日はさいたまのステージサイド席の当落発表があったのですが、まぁ当たる訳が無く…

っていうかもう何に応募して何を待っているのか訳わからなくなって来ました。ただお知らせが来るのは「ご用意出来ませんでした」のメール達…テミンちゃんのソロコンも外れまくっているので…私、コンサート行けるんだっけ?

と、アホな人になってます…

とりあえず次は一般発売。
初日は最後まで諦めずに頑張りますよ!!!




さてサークルコンもそろそろ終盤でしょうか?
タイって時差あったっけ?


上がってくるお写真が楽しみだわ。





マスターさんの写真って私達が見たい視線だから大好きです。


セクシーチャンたろう


超絶男前お兄さんユンホ




ソウルでアンコンあったら行きたいわーーー!
もしくは早くDVDお願い!!!