限りなくあっつい東海地方ですが…
今夜は涼しいです。
久しぶりのエアコン無しの寝床に幸せ感じてます!
(でぶのくせにエアコン苦手)



ここ数日は娘の試合の連戦で親子共々クタクタ
名古屋40度の気温の炎天下の中、鼻血流しながら試合してました。

ほんと熱中症の一歩手前…

といっても娘だけでは無く選手みんなが同じ状態で、いかに体調の良い状態で試合に臨めるかが勝負の分かれ目な今年の夏の試合です。



で、
夏ですよ


エイネですよ。


今年はどうなるんだと思ったうちわ…

限界はやっぱり突破してたんですね(苦笑)


そのエイネ…
秋ツアー始まるので諦めてたんです。


でも、
この可愛いタオル首巻いてペンラ振りたい!!!


グッズの威力というモノを実感しております。


自分、ビギアゲツアーの時ってグッズ全然買って無くて…それこそタオル1枚買って無く…。
(ツアー冬でしたから汗出ない=タオルいらない)

日産の時に真っ赤なあのタオル買いました(苦笑)


高級感のあるあの汗吸わないビギアゲタオルと違って、エイネのこのタオルは吸水性ありそう…



びっしゃびしゃになる





違った
(貼りたかっただけ…夏だしさ)





セクシーなお兄さんの汗をガシガシ拭いてあげたいラブラブ





エイネ…
すっかり行く気になっていますが、
我が家にはパパっていうものが存在します。

夏前半、東京行って大阪行って実家帰って…と放置し過ぎた為若干拗ねています。

家庭円満あってこそのオタ活動。

パパ連れてってあげるか…
(コンサート中は別行動)