「Tomorrow」
なんですね…

アルバム楽しみです!!!
なんか「jungle」が大人な感じ漂ってて…
コレは待ちに待った大人ホミンの大人のアルバムなのでは?!っと軽く期待しています。



しかし、エンブレムが





はあ、違った!



なんなら、ユノさんの絵と思われる
かわいい車のグッズでも私はいいよ


どっからどう見ても、


サニー号やーん(笑)


エンブレムって難しいですね。
このエンブレムってのがあるからグッズがどうしても残念になってしまう気がするのは私だけでしょうか?

シャイニがセサミとコラボしたように、トンもワンピースと?……う〜ん、より一層持ち歩けん(苦笑)


まあ、トンは現物に勝るものは何一つ無いのでグッズは置いておきましょう。
(気になるのはエイネのうちわのくっつき具合だけ)







さて、SMTが終わりまして次のコンサート決まっているのが「Tomorrow」ツアーの11/16ガイシやんって事に気づきまして軽くショックを受けています。

予定では毎月ホミンに会えるーと思っていたので(泣)

アリーナ外れまくって寂しい自分への救いはテミンちゃんのソロコンです。しかしこれも当たる気がしないーーー。ウネちゃんのホールコンサートかすりもしませんでしたから…。


そんな感じで熱い夏を乗り越える気力が無い自分です。ついでにネガティヴモードな頭の中を吐き出してしまおうかと思います。












今回のSMT、最終日はスタンド下段…といっても上の方の中央辺りだったのですが…


自分、ファン歴浅い新参者ビギです。
知らない事いっぱいです。
日本でのSMTOWNって絶対的王者は東方神起だと思ってました。でも最終日の席の周りは違ったんです。

去年のユノさんお帰りのSMT、スタンド見切れ席とアリーナ端っこの席だったのですがユノさん登場すれば大盛り上がり。
今年の2日目のアリーナ中央のお席も凄かったです。


でも、3日目はそうでも無くて…
やっぱりシャヲルさん達が多かったです。
トンやスジュの誰もが知ってるような曲では立ってたのですが、Roadや新曲コーナーでは座ってたり席立ったり…。
ウンミョンにいたっては近辺で掛け声してたの私と娘ぐらいです(苦笑)

トンペンとしては、ど定番曲ばかりで物足りなさを感じてたのですが結局SMTで正解はこのど定番なんだなって思い知らされました。


そして自分雑食なので気付かなかったのですが、東方神起が絶対王者では無いって事です。それぞれ自分の推しが一番で思いがあって…。

グッズ買う気になれないってボヤいてる場合じゃないなって(苦笑)

長く長く日本で活動してもらう為にもファンとしてガッツリ応援しなくてわ…と思った次第です。




自分シャヲルでもあるので最終日のSMTはやっぱり他の方と同様特別でした。
この子達に次会えるのはいつなんだろう。


「戻って来ます」


オニュさんの言葉、新曲にそのまま込められた歌詞…ファンを気遣ってくれるのがすごく嬉しいのですが先が見えないって本当に怖いですね。


ファンミでギュッと集まるシャイニ


ミノの横にはジョンヒョンが居て



トンがファンと一緒に苦難を乗り越えたように、シャイニもファンとの絆がとっても強いと思います。



「シャイニに会える時大人になってるかな。」
キーペンの娘そう言って、ファンミ、SMTと今までと比にならないぐらい掛け声出してました。
(ファンミのグッズも5時間半並びましたよ…)



ソロ活動でもしっかりやっていけそうなシャイニ達ですがやっぱり5人でいて欲しい。
そう願います。





雑食のもう一つ大好きなグループ
CNBLUE…91年生まれのマンネズも揃って兵役に行きました。


今月にはジョンヒョンも行きます。


シエヌもそれぞれドラマ出て活躍しててどうなるかと心配していましたが、まとまって行くのでバンドを続けてくれるようです。

ファンにとっては嬉しい限りです!!!



シャイニちゃんの先も見えてくるといいなぁ…。