先週は東京行ってシャイニのファンミ、1日自宅に戻って直ぐ大阪SMTへと…夏の遠征週間でした。




なんといっても、
最高に美しい赤ホミンを拝む事が出来た幸せ…

2日目と3日目のSMTに参戦したのですが、2日目のお席が史上最高の神席。トンのツアーでいうならスーパーなプレミアムなシートです!

自分とアーティストの間にあるものは柵だけ…
(時々警備員とカメラさんとヒデシさんとか雨辻さんが通過)

本当はもう一人いらっしゃったのですが、遅れてきてさっさと帰られたので至福な時間をたくさん過ごせました。



こんなお席は二度とないと思われるので記録しておこうと思います…



はい、場所はセンステの真横

最初にこのお席の凄さを体感したのがテミンちゃんのソロ曲「Move」のパフォーマンスです。
ふぁあーーー!!!
念願の生「Move」が目の前に!!!

娘が振り付け覚えて踊りまくってた「Move」、その娘も大興奮です。

で、パフォーマンス終わって暗転してはける時…あんなに妖艶に踊ってたのにピョコピョコ跳ねて歩いてる…。
きっと、こっちのニコニコテミンだろうなぁと想像してホッコリしちゃいましたブルーハーツ



そして人数の多いエクソ君達がセンステ来てくれた時、ステージ端の方に立ってくれるから距離がべらぼうに近い!!!
今年も...
カイ君の笑顔に撃ち抜かれました。

どえらい優しい笑顔なんですもん!!!

去年はトロッコに乗るカイ&チャニョルにやられましたが…イケメンに微笑まれるのはあかんです。
おばちゃんコロッといってしまいます(苦笑)



そんでもってなんか衝撃的だったのが…


チャラいお兄ちゃん達…
(胸ボタン3つ開けます隊)

娘なんかドンへさんのチャラさに大ウケしてました(苦笑)

スジュのお兄ちゃん達根本さんの通訳無しでは理解不可能なワチャワチャ具合ですが、やっぱり楽しい!
でもですねMCの時イェソンさんがジャケット半脱ぎしてて…

…透けるお胸にしゅちゅできにゃい!!!


そして今まで一度も馬様にときめいた事無いのですが、間近で見る御曹司は光輝いておりました。
やっぱり男前代表でした!!!





長い長い時間を経てやっと会えた御本尊は

なんかエロい…

口ポカーンしてたと思います。
とかくスタイルが人間じゃ無い…

ビギイベの時に結構近くで見たのですが、スーツの形のせいなのかよりシュッと縦長な感じを受けました。



「Road」を歌ってくれてる時

自分の正面にユノさんが居まして(廻ってるけど…)、私の為に歌ってくれているという大きな勘違いをしてしまうぐらいでした。

なんでしょうね…信仰する宗教の教祖様に有り難い説法を聞いている感覚ってこうなのかなって思いました(苦笑)
ひと時も目が離せない、声の一つ一つ逃したくないと超集中してました!!!




さてセンステ付近のお席が分かって楽しみにしてたのが「Hope」
最初はユノさんをロックオンするつもりでしたが、次々現れる目の前の可愛こちゃん達に断念…。
必至に手振ってました。

いんやぁー、女の子達が超絶に可愛いラブラブ
今年はルナ&アンバーちゃんが印象強いです。セクシーとカッコイイでもう二人でやっちゃえばいいのに…って思いましたもん。

レッベルちゃんらなんて細くて小さくて…同じ人間でごめんなさい!!!ってぐらいです。

NCTの面々もツルツルしてて…目の前で組体操始めた時はお母さんどんなリアクションしたらって困りましたよ(苦笑)



さてシャヲルな娘…
必死にキー君の名前を書いたシャヲル棒を振り回し、キー君の視線をゲット!!!
「2秒目が合った!」
と言ってましたが、きっとまわりもそう思ったでしょう。



3日目はスタンドだったのでユノさんロックオン!


トロッコにて
NCTの私の推しジェヒョン君と一緒!!!
↑の写真はイェリちゃん?が間に入ってますが、最初はユノさんとジェヒョン君が肩組んでて…後から「私も入れて」的に間に入ってきた感じでした。

トロッコ降りる時もレディファーストだけじゃなくジェヒョン君までエスコートしてくれる優しいヒョン。


チャンミンの高音パートでは、
「ヨーヨーヨー、チャンミーーーン!!!」
なんか新しいわ…とウキウキ。


そして、
最後まで挨拶するシャイニちゃん達を迎えて

弟達をたたえる優しいヒョン。


ああ…


やっぱり大好きなユノさんですハート




そしてなんだかんだいって、
やっぱり大好きなSMTOWNです。