Mステ






カッコ良かったよぉ(;´д`)


衣装だけで見ると「Before U Go」
歌ってくれそうな雰囲気ですが…


「Road」の爽やかさだととんでもないカジュアルでくるのも予想され…ある意味ホッとした新米ビギです。



ところでチャーたん一言でも喋りまして?!


車の中で見てたのですが、小さいワイプの中でニコニコしてるチャンミンが可愛いくて…

オープニングで席に移動する時ピョコピョコ歩くチャンミンも可愛いくて…


終始可愛いいチャンミン
カメラ目線に一人「きゃーきゃー!」叫んでおりました(苦笑)



にしてもMステ時間が短い!!!
あっという間…

うーん…地上波ならスッキリか。
と思った次第です。加藤さんが上手に絡んでくれますもん。そしてそのスッキリにシャイニちゃん達が出演決定!27日、ペンミの次の朝…楽しみです音符



おっと、脱線しましたがMステの件…
本番前動画、ホミ加減が最高ぢゃなかったですか?!




「あーはーはー」
「デュふデュふ」


前乗り出してでもチャンミニの顔を見たいんだ!


何がなんでも見上げる視線はヒョン限定です


ヒョン、お口を隠すのは反則ですーーーデュふピンクハート


安定の重なり神起……と思いきや!


髪絡まっちゃうほど重なっちゃう神起




……同居生活が長いと距離感いっそうおかしくなるのね(苦笑)




そしてDAIGOさんのインスタ


はい、ピンクの線テスト出ます!!!

やっぱり男から見ても惚れちゃうぐらい優しくてカッコイイんですね。そんなDAIGOさん40歳です…チャンミンより10こも歳上です(苦笑)


そして二人も同じようにインスタ上げてて…
サラッと読んで、もう一度読んで…

「ユンホも俺も思った。」

出来た嫁だわハート



なんだか二人が楽しそうで、
超幸せ!!!


日本での同居生活、


万歳!!!