ドラマ主題歌とやら…

「JUNGLE」



(↑イメージ)

大人なジャングル?


違った、オトナの土ドラにタイアップなんですね。









うっすら聴こえる、
チャンミンの


……。

うっすら過ぎてよくわかんないのですが、多分「Road」よりは好きなヤツの気がします(苦笑)

SMTで披露してくれないかしら…
今、日本でこの曲のダンス練習中であって欲しい!



あっSMTといえば、
私の好物…

固い握手と
満面の笑みの

ユノテミちゃんブルーハート

こんなんSMTソウルのバックステージでしてたなんて…


テミンちゃんが大人になって「ユノヒョン、ユノヒョン♡」をしなくなり寂しかったんですよ。


名作


「脇役が主役♫」

まで提供してくれるテミンちゃん。


テミンちゃんって、私の知る限りあまりSMの先輩の事話さないイメージなんですがユノヒョンは時々出てくるんですよねー。(ユノペンなのでそこだけに反応してるのかもしれませんアセアセ)


「SM3大マジックハンド」
って自分の事言う時にユノヒョン出したり、


テミンちゃんのドキュメントでもSMTソウルのリハ前に、
「ユノヒョン出てる」
って言ってたり…


ミノ君が「チャンミンチャンミン」言うほどでは無いですが、じわっと口にしてくれるのがなんか嬉しいんです(苦笑)



今年のSMT「Hope」も双眼鏡でユノさんをロックオンだ!!!
こっちも好き、ユノジョンデラブラブ