はあ…
これこそコーヒープリンスやよね。


白シャツ、たまらん!

して


お仕事ユンホの眼差しっていったら(´Д` )




私、どっちのユンホが好きなんだろう…


多分見た目のリアルユンホは右なんだと思いますが、中身は左のキュルルンユンホ。



と、勝手に想像してるのですが…
うーむ…真剣に考えた所…


チャンミンの横で自然に笑ってるユンホが一番好きですわ。↑の写真もチャンミンと喋ってて自然に出た顔ってユノさん言ってましたもんねルンルン





さてさて今日は日本ガイシホールへ行って来ました。
雑食な自分は身近なアリーナで行われる、おばちゃんOKなKポコンサートにはたいがい手を出します。

ホミンペンとして複雑な気分にもなりますが、歌ってる本人も同じ気持ち…と言っておりました…。

トークショー&ミニライブなコンサートは、やっぱり15年目アイドル…楽しかったです。
でも土曜なのにかなりの空席…平日のCN君達より埋まって無かったです。これからなんでしょう…。

しかしめっきりSMっ子になってしまった自分はNCTのテヨン君に見えて仕方ないという(苦笑)



で、日本ガイシホール…
ここでトンがコンサートやるのかと思うと、近すぎてヤバイです!!!
ツアーのエントリー悩んでましたが、決めました!
ガイシホールと福井を攻めます。

えいえいおーーー!!!