ユノさんの手はこの世で一番好きな男の人の手です。
ユノさんに出会う前は父親の手が一番…
(旦那じゃなく実の父ですよ(苦笑))




指輪が関節の間でいったりきたりする手。

子供の頃、胡座をかく父の膝の中で指輪を回していたのを思い出します。
浮き出る血管を動かすのを指で触って「きもちわるーい!」って言って遊んだり。


早くに亡くした父の手にそっくりな手…


綺麗だけど年齢に見合った手。

綺麗だけど強さを感じる手。






はい、そんな大好きな手が




お嬢さんの涙を拭う手見ましてね…

ホミン脳なあたしの頭はアレを思い出しました。





ビギナーペンの自分は、もはや伝説の地位にあるんじゃないかと思ってるぐらいホミってる
「カモン」


のユノさんがチャンミンの口元を
ぬぐう親指の根元が一緒やん(//∇//)



ユノさんの


親指の根元は

優しいの塊

のようです。





さてさて28日からツアーのエントリー始まりますが、皆様もうまとめてまして?!

一口ビギ枠を増やしたのですが、メールが来ない来ないとボヤいていたら会員番号交付されたのが6/21。

エントリーの対象が


自分は6/19までに入会出来なかったけど、2018年6月以降が有効期限。


どっちなの?!
エントリー出来るの、出来ないの?!


もしご存知の方いれば教えて頂けると泣いて喜びますお願いお願いお願い



長〜いツアー…
出来る事なら毎月会いたい。
そしてついでに旅もしたい(仙台行ってみたい)。
ああでも一度ぐらいはP席で拝みたい。



あっ、自分ほとんどが一人参戦です。
同行者募集!!!って言えるぐらい当選しないかしら(苦笑)

ってか、一人エントリーと二人エントリーどっちのが確率高いのかな…。

うーーーむ…分からない事だらけでアリーナ当たる気がしないわ。エントリー日数短いから今から日程表と睨めっこだ!!!


にらめっこホミン

……違うな…これ見つめ合いホミンやん(´∀`*)