昼間に

ホミン不足だ…

とぼやいた所ですが。




ねえ、チャンミン!
私の声が聞こえた?
全ホミンペンの心の声を感じ取った?




changmin88 ユノヒョンもコモ湖一緒に行けばもっと良かった〜(意訳)



一緒に行けば

一緒に…


ティアモで
一緒だったコモ湖を思い出していたのねーーー(泣)




なんだか久しぶりの
ブロマンスのケミな気がします。



ありがとうチャンミン。
そしてきっとユノヒョンはこのインスタ見てないと思うの……

はっ!

いつもなら見てないと思うけど、今日は怒涛の予備訓練で一緒だったユノユノインスタが溢れる日。
だったらヒョンもインスタ見るだろう…と見込んで上げたのでは!!!

ついでに「ヒョンは僕のだよ」
と若者達を軽く牽制してるのかしら…


最高かよ、
チャンミンラブラブ






はい、VOGUEのネタバレ…









はあ…

ケミってる。
ケミストリーしてるわ!!!



コレが世に出た時、紙モノは買わない方針の自分…なんとか我慢しました。

が、



無理だ!

ポチッとしちゃいましたよーーーアセアセ



今日はホミンDAYで幸せ。


「ホミン、はんぱないって!」