……。

自分、東方神起に我慢出来なくなったの
軍ユノ
に出会ったからです。



とんでもなく守ってくれそうな軍人さんに恋しましたラブラブ

が、時を経て…


ひゃあ!!!(かわいい♡)


わぉ!!!(スタイルいい♡)


また肩抱いてる!!!(ひょんーーー♡)


……。



髪あるのも、

素敵…

細身でも、

素敵!!!




父親が若い頃海上自衛隊に勤務していた事もあって、実家には軍服や制服の写真がゴロゴロしています。

故に軍服フェチといいますか…
かなり好きですラブラブ

予備訓練との事ですから、このお姿にいちいち萌えるのも自重しなければと思いますが…素敵過ぎるんですもん(苦笑)



最近の気になる軍服アイドル

リョウクちゃん誕生日おめでとうー!

かわいい軍人さんに、


ユノさんと同じ匂いがする2PMテギョン君
腕の太さ「はんぱないって!」


みな無事に退役できますように。







さてさて、
今日は
ウネちゃん達のホールコンサートの当落発表の日でした。

名古屋…全滅です。

こうゆう状況を娘曰く
「愛が足りない!」

…思い当たる節があるので、トンのアリーナツアーは気持ち込めてエントリーしなくては!!!


でも、


ビギ一口しか入ってないので、この機会に増やそうと思っているのですが…最初のメールが来ない。
自動メールでは無いのかしらアセアセ



「はあ…ユノに会いたい、東方神起したい」

にしか見えないぐらいホミン不足です。



リパケあるんですよね?
次はヌッパンして欲しいなぁ
すんごい可愛いかったシャイニのヌッパンブルーハーツ