昨日は有難い事に

シャイニー プレミアム先行試写会に行かせて頂きました。
名古屋会場は130席程度の映画館。
よくもまぁ当たったな…っと。

本当に感謝です!!!






このDVDが撮影された日は娘と一緒に参戦していました。普段人前で泣かない娘も涙しました。

初日はジョンがいない現実
オーラスは頑張る4人のひたむきさ

とにかく、泣きっぱなしのコンサートでした。


あのコンサートが映像化される…


きっと賛否両論あるかと思います。
何が正解かは分かりませんが、あれからカムバもして前へ歩き出したシャイニ達。

だったら私はその最初の一歩だったあのドーム公演をずっと手元に置いておきたいです。


だいたいコンサートとして演出やセトリ最高でしたし…





さて、
試写会は静かに始まりました。


案の定メンバーが出て来る前の会場に流れる「Fire」の時点で涙目です。
あの会場でのシャヲル達がすすり泣く光景がフラッシュバックしてきました。


ペンライトもただ握りしめるだけ…
映画館の中も静かに映像を見守ってました。


やっぱり前半は苦しいです。
でもドームでは感じ取れなかった細かい表情が鮮明に映し出されます。


どれだけの決意があったのか…

眉間のシワや、儚い表情、涙流しながら歌う姿


気迫溢れるパフォーマンス
(↑のEvil映像で見てもすっごい良かった)


ドームより映像で分かったのは力強さかと…

固い表情ともとれますが、それよりもっと決意を込めた顔つき…だからか本当にメンバーがかっこ良くて美しかったです。



私の中でこの日のキーちゃんは史上最高に美しかったと思ってます。


この赤の衣装最高でした。


改めて見るとこの衣装の時間帯、すごく会場盛り上がったしみんな強烈にかっこ良かったです。

ミノ君のエナメル調パンツの危険な腰つきにクギ付け!!!
(あぁ、真面目に書いてたのに結局へんのタイ)



そして映像化されて一番良かったと思った時間帯





溢れる笑顔


静かに見守られていた映画館もペンライトが大きく揺れていました。




試写会終えて娘の一言

「みんなあんなに笑ってたんだね!」

それが知れた事が本当に嬉しかったです。



そしてジョンも一緒の映像です。
どれもこれも素敵なジョンヒョンでした。







シャイニちゃん達は止まりません。

カムバでの姿がとっても家族的で、ほっこり暖かくなります。

が、もうすぐそこに控える新たな試練。
オニュさんの入隊。
本国に行く事が出来ない自分にとって7/26の東京ドームファンイベントが最後の単独イベントになるでしょう…。

試写会で確認出来た、
「ありがとう」
と口ずさむ形作るオニュさんの唇

優しい優しいリーダーに「行ってらっしゃい」と言う日もまもなくです。




当ブログを訪れてくれる方はトンペンさんが多いと思います。だと、シャイニちゃん達も応援してる方多いと思いますが…

ユノが可愛がるシャイニー
チャンミンが溺愛するミノがいるシャイニー

まだ、コンサート見た事無いなって方は今回のDVDを「Road」の予約と一緒に是非手に取って下さい!!!

トンを見て育った弟達は最高です。






多くを語ってしまいましたが、シャヲルとしてもビギナーです…失礼しましたアセアセ