changmin88 Bye florence~🇮🇹



シムさんがフィレンツェに別れを告げていたのが昨日…

今日中にお帰り写真が上がるかな…と勝手に思っていましたがまだのよう。



いいのよぉ!!!
ゆっくりと休んで来て。



願わくば、フィレンツェから移動してのんびりと過ごして貰いたいものです。


「チャンミンどうした〜?」

「…なんかつけられてる気がします…。」




「ヒョン、ジェラートは1個だけですよ!」

「…ふぇい。」




「やっぱイタリアワインは最高ですね…」

「(色見て何か分かるの(´∵)?)」



……。

そんな休暇をしていて欲しい願望です(苦笑)



イタリア男シムのとある1枚


あかん、

これはあかん!!!
(イタリアでは靴下履いたらあかん(笑))


ダンディなお兄さんに狙われる図にしか見えない…。

その子にはすんごいお兄さんが着いてるから駄目なんだから…と思わず写真に呟きたくなりました。


俺の
チャンミニに

近寄るな


どやっ!!!


アジアが誇るお兄様です。







自分、ホミンをこよなく愛でますがやっぱり根本はユノペンです。


まさかのユノパイより目立つチャミパイにドギマギしながらも、太いベルトでギュッと締められたウエストに…

↑こんな状態になります。



チラリと覗く鎖骨に

↑もはや立ち上がる事もできません


ユノさんの存在そのものにトキメキます。


とにかく難しい事や煩わしい事全てシャットダウンして、ユノさんへの愛を叫びたくなる衝動が定期的に訪れます←大げさ



今日も明日も大好きだあ!!!