ナムジャや


ナムジャ…


思わず額縁に入れたくなる美しさよ…



シムってば、

旦那の後ろでしなりと着いて歩いてたのはつい先日よ!!!
撫で肩、内股…
あたしゃ着物着せたい衝動にかられましたから。


それがどっこい
イタリアの地に降り立てば漢・シム!!!

はぁ…その居心地の悪そうな堅い胸に飛び込みたい(苦笑)







ただいま絶賛、
日産ロス真っ只中でして…


あまりのイケシムに


果てしなく遠い人だわ…と実感。

いや元々近く無いんですが、P席やビギイベで思ったより近くで空間を共にし


こうゆう飾らない感じのホミンを目にしてきたので…


突然の馬車に乗る脚長王子に


ビビるビビる…



なんというかスタジオで撮ってるであろう写真は比較的大人しくイケてるお兄さんを満喫出来るのですが…

お空の下はあかん

現実味があって、そのうえ改めてスーパー近寄れないシムって事を思い知らされます。


まあ、身近なアイドル東方神起を求めてるわけでは無いので良いのですけどね(苦笑)




ユノさんは休暇との事ですが
たくさんあがるフィレンツェシムの写真に写り込んでないかと探してしまう自分


ローマの休日のようにバイクで迎えに行って無いかしら…



きっとあるでしょう…


おったんかい!!!

という後出し写真(苦笑)