あたしの日産は


アリンコの一粒になれた事が
一番の幸せです。



昨年…東方神起のコンサート行きたいが為に持病を克服し、とはいっても日産というデカすぎる箱に不安もいっぱい。

実は発作が起きる前の症状に似たものが何度も来て…やばい…帰ろうか…とも思いました。



でも、


真っ赤な二人が現れたら、
いろんな不安、心配が一気に吹き飛んで…


歌声に魂引っ張られ


パフォーマンスに心臓躍動し…



日産スタジアムのデカさを感じさせない、東方神起というスケールの大きさに救われました。



あたしにとってアリンコの一粒は特別です。
病気を完治させる為の一歩をまた踏み出せた気がします。







はい、
そんなかんなで初日を終え速攻帰宅したのは娘の大事な試合がある為。

日曜日…早く負けたら日産行こうとしてました。
娘も行きたくて行きたくて…
おかげで初戦、心の葛藤が出て苦戦して勝利。

試合が押してもう間に合わないという事が分かってからは快進撃!!!

行けないうっぷんを試合にぶつけてました。


こんな所でも
東方神起パワー


いつも有難うといってくれる二人ですが、こちらのこうこそ「ありがとう」です。





さてさて今日のスッキリ!
またもや可愛いユンホたんに悶えました。


キュるんキュるんのお目々して…

「布団にくるまって顔だけ出すのラブラブ


確実に全お母さんビギに室温は27度ーーー!と突っ込まれていそうなユンホたんですが、


「ヒョンは新鮮なお野菜といっしょですから、えーんですブルーハーツ

と甘やかすシムさん。


なんでしょうねー、シムさんってばこの一緒に住んでますネタを話してる時って妙に真顔でなんか好きですわ(笑)


そんでもって、


「ヒョンのツバは気持ちいいです!」

ぶぶぶーーー!!!
思わず吹き出してしまいました。

キャッチミーなんて何年も前からやってるのに、今更かいって(苦笑)

ヒョンに優しくなったシムさんですね音符


正しいハの字型デュオ東方神起


ああ愛しいラブラブ