~Begin Again~
Special Edition in NISSAN STADIUM 

6/8(金)
家に帰宅するまでがコンサート…


日産、20:30頃チャンミンの
「バンドの皆さん…」
の挨拶と同時に立ち上がり20:46の新幹線にダッシュで乗り込み無事帰宅致しました。

ちょいと後引く思いでしたが、雨も降っていたし挨拶長引かないだろうと見込んで早く出ました。
規制に掛からなければ早いもんです!!!
(席は西側スタンド21列)



初めての日産…
勝手が分からないので新横浜の宿に前乗り。

せっかくだしちょいとグッズ並んでみました。

10:30頃最後尾に並び、買えたのは12時頃。
といっても、
ウインドブレーカー、Tシャツ、ビーチタオル欲しいものは全てSOLD OUT!!!


まあご縁が無かったという事で青空に映えるホミンを撮りまくり。

スムージーとかカキ氷とかも食べたかったけど、お腹が下るのが怖くて手出せず(苦笑)




開場までやる事無くなった自分…
木陰で座ったままお昼寝です。
リハのユノさんの声が心地よく響きます。



さあて、15時前にゲートが開き入場です!!!



以下盛大なネタバレってか感想です。
見たく無い方逃げてーーーーーーーーーー!!!


















17時ちょい過ぎ

リブーで現れた東方神起は




(イメージ)

キラキラ光る
真っ赤な王子様でした。




ギャアぁぁぁぁぁぁ!!!


前の衣装より好きだわ。

チャンミンの髪型がこれまた王子様感すごく…ユノさんは髪の色がアッシュっぽい色。



はあ…



出だしから過去最高ビジュアルをまたまた更新ラブラブ



セトリは思ったより変えてあって…



なんといっても



(イメージ)

ユノソロ「Drop」
ミホークさんが日本に来てたのはこの為だったんですねルンルン

それに衣装がセクシーな

(イメージ)

チャンミンソロ「X JAPAN Forever Love」
白のレースなシャツに革パン…脱ぐよりセクシーラブラブ

チャーたんがToshiさんより高音で歌っている時新たな舞台装置、噴水が稼働しました。

ドバイのSMTで皆んなで見学していた噴水ショーがイメージに繋がったのかしら。




日産でもカメラ目線アイドルチャンミンが凄まじく、
現物見たいのにスクリーンも目が離せず毎度の途方にくれる自分の目…

One more thing の指ハートはお見逃しなく。
キュンと骨抜きにされますラブラブ



さてさて、
MCでのユノさんの「まじ卍」
誰よこんなネタ教えたの…

お願いだからスタッフさん
「ユノた〜ん」と「チャンた〜ん」
を教えてあげて下さい。
こっちのがキャア!になる確率高いと思います。



ホミン的萌え所といえば、


この衣装の時、チャンミンの服はもっとヒラヒラしていて…風に吹かれる二人を遠目に見ると、


結婚式結婚指輪


なんなら6月だし、ウェディングドレス歌ってくれても良かったのに…と思ってしまいました。







レポにもならない単なる感想

初めての日産…

とにかく時間が立つのがあっという間。
平日というのにびっしり詰まった客席。
強烈なレッドオーシャン。


真っ赤なスタジアムに鳥肌たったの忘れません。







そういえば雨降ったのに、会場出たら止んでた。
屋根がある席だったから濡れなかったし…雨女私ぢゃないぞ(苦笑)