ただいま
新横浜!!!

ハイ、前乗りしましたよ。




昼過ぎに新大久保へ行き…
好物、



宗家のカムジャタンを食べに行きました。


今日の新大久保はそれほど人も多くなく身動きが取りやすかったです…最近食欲がイマイチだったのでわざわざ新大久保行くのも悩んだのですが、

「バンタンとシャイニグッズ買って来て!」

という娘の指令があり仕方無しに遠回り。


でも行けば楽しいですよねー。
無駄に化粧品を買い、
練り歩くアイドルのたまごみたいな子を眺め…
(今日の子達はツルツルで相当可愛いかったラブラブ)

ホテルで食べるキンパを購入。
冷たいトッポギとキンパとビールが私の夕食です生ビール




さあ、いよいよ明日ですが…

緊張して参りました。


日産スペシャルセトリのようですが、


ウンミョンの掛け声覚えた方がいいかしら?

だいたい日本語Ver.で来たら「ウンミョン イラゴ!」ぢゃないですよね(苦笑)


そういえばスペシャルグッズがブレスレットライトと有りましたが、ジェット風船は?
まさかグッズで販売するだけなのかしら…


なんだか疑問がいっぱいです。


さてと明日に向けて早く寝なくては。
グッズ並んでみようかな…



あっ!!!
お腹の調子も整えなくちゃ。
日産スタジアム…トイレが恐怖ですアセアセ