世界中に叶わぬ恋をさせる


ユノユノと



恋の駆け引きをする彼女






二人の
素敵な笑顔



恋が成就した幸せカップルのようで、微笑ましいったらありゃしない



……覚書
ユノさんが気を惹かせたい相手には、情熱で根気よく声をかける(27時間ep17より)

なるほどね、ムフラブラブ



さてさて直ぐにでもアッパになれる情熱系アイドル


ミノ君

ユノさんに負けず劣らずチビッコとの適応力が高い彼ですが、



ヒョンたらしな面でもユノさんと共通する?



チャンミニヒョンと、


どんだけハグすんねん(笑)



ギュラインでいちゃいちゃしてるミノ君も癒しですが、どっちかというと…




ツミンでイチャコラしてる図のが好きです。



とは言っても、
日本で同居中のホミンちゃんが一番気になるわけで…


「ヒョン、ついに明日梅雨入りだそうです。」

「そうなのー?」

「僕の髪が湿度感じてますし。」

「はは…うねうねだなぁー。」

だなーんて言ってチャンミンの髪いじるユノヒョンが居たりしないだろうか…って妄想してます(苦笑)



自分にとってホミンはお兄ちゃんなユノと弟なチャンミン、夫なユノに妻なチャンミンだったのですが…

どうも最近違う気がしてきました。


きっかけはビギアゲツアーのあのインスタ!


可愛いが過ぎる水炊きユンちゃん。


あれから続く数々の可愛いユノさん…


スジュのお兄さん達にいじり倒されたりする姿見ると、大人っぽいユノさんだけど


恥ずかしがる姿が愛おしく…。



一方チャンミンは


劇的にキュートなまつ毛ばっさばさスロー動画上げてくれたかと思えば、


ヒョンなチャンミンもたくさん見せてくれるので…



なんか


平行線上にいる感じ?


二人の事をホミンとかミンホとか言い方色々あるようですが、新米ペンよく分からないので言い慣れた

ホミン

と言い続けますが、このままユノさんが可愛い過ぎるといつか逆転してしまうのでしょうか(苦笑)

まあ、二人一緒ならどっちでもいいんですラブラブ




早く会いたいなぁ。