クリップは音声をお楽しみ下さいハート




ユノペンの皆様72時間寝起き、もちろんスマホ横向きにして自分枕の横に置いて再生しましたよね?
イヤホン使えばより一層臨場感を味わえるので……自分…はなぢ出そうです(苦笑)




寝起き神起の無限ループしたい


けだるい声




数々のベッドの上の

素敵お写真、





こんな姿からはあの掠れた声出ない気がする…


ゆっくり目を開けて

「…おはよ…よく眠れた?」

だなんて囁きそう。


グラビアは隙が無いわ(苦笑)






やっぱりこの顔です!!!



昔は東方神起的にNGであっただろうリアルな御姿。


愛おしいったらありゃしない ルンルン






さてさて、

梅雨入りした地域もあるようで…
日産が雨降り確率高くなってきた気がしますね。

日産のお席ビギアゲツアー5戦目にして初めてのユノ側になりそうです。ちょっとばかり新鮮な視界で臨めそうです。

にしても何も用意してない…

交通手段もどうするか決めてないし アセアセ




自分、日本ガイシホールまで車で1時間な場所に住んでます。
この夏…遠征…そして遠征。

日産(金曜日のみ)
SMTOWNは二日分
エイネ(当たってないけど)

兵役直前のCNBLUEは個別で関東、関西コンサート


そして今日お知らせがあった東京ドームで輝く子達のファンイベント。


7/26って…SMTと近過ぎて…

SMTは29、30参戦ですが途中家帰るの辞めようかと思うぐらいです(苦笑)


単なるファンミなら我慢したのですが、オニュさんの兵役前最後の日本単独公演と記事がありまして…娘も絶対行きたい…と。





シャイニって兵役迎えるとどうなるのか想像つきません。


オニュさん行ってしまったら
「EXOのCBX」や「SJのKRY」みたいに
「SHINeeのTMK」になるのかなぁ…なんて。

でも、それはなんとも言えない複雑な気分。


今回のカムバ嬉しいし応援もするのだけどジョンの声探してて…
(今まではミノの声探してた。少ないから(泣))


音源にジョンがいないのがこんなにシャイニが変わってしまうんだなって事を実感しました。



その上オニュさんもいなくなれば別物になってしまう気がします。

スジュの稼ぎ頭3人が兵役行った後、カムバ無かったので…そんな風になるのかな…と想像してみたり。



兵役へ送り出して上げれなかったCNヨンファさん。



何が起こるか分かりません。

とにかくオニュさんを送ってあげたい。




オニュさんの優しい笑顔

シャヲルが大好きな大好きなリーダー
いない時は必死でクレーンゲームして手に入れた
エルモを鞄に突っ込んでドームに連れて行きました。



無事「いってらっしゃい」の気持ちが伝わるといいな…