7/29、30 SMTOWN チケットゲット!
エントリーした分全部当選しました。




はい、修学旅行公演に参戦出来そうです。



今回はトンが揃い、リョウクちゃんも帰って来る、輝く子達の笑顔が見れて、NCT127君達日本デビューで勢いある、エクソはやっぱりエクソだし……


チケット取れる気しねえーー。
(お色気テミンちゃんで表現)



と思っていたのでかなり嬉しい…

いやっほーーー!!!
(ギュラインの兄弟で表現)


喜んでみたもののそんなに倍率高く無い?
SMTって読めないわ…





さてさて、自分SM好きの雑食です。
本当はエクソやNCTのコンサート行きたいけど、ちょいとファン層考えると気が引ける…

SMTならみんな見れますから本当に有り難い事です。



今年はもうちょっとコラボ入れて欲しいなぁ。



そしてBoAちゃんのカップルダンスはユノさんとやって欲しいと思っております。


大人になった二人の大人な「Only One」

あっ、でも昔から大人っぽかったから…


少年から男の人になったテミンちゃんでも見てみたい。


骨格が太くなってほんといい男!!!
今年は誰でしょう…
楽しみだわ。





そういえば、昨日の突然ライブ

なんでしょうアレは…



「パーーーンっ!」




「ヒ…ヒョン…」


「かわいいが過ぎる、ウォーーーーハートハートハート


ってなりましたよ(苦笑)



最近すっかりバンタンにお熱な中二娘に見せた所…

「おっさん天使か(笑)」

チャミペンで、ウンミョンも華麗に踊る娘ですが東方神起はカッコよくて素敵なおぢさんの位置付けです。




ちょいと娘世代のKポ認識について…


中学校でKポの宣伝に勤しむ娘ですが、トンはなかなか喰いついてくれないようです。
「かっこいいけどー、おじさんだね。」
っと…。


この写真で言われるのだから中学生の目は厳しい!


でシャイニやNCTは
「同じ顔に見える」

スジュは
「アイドル?」

CNBLUEは
「ドラムがかっこいい」


東海地方のど田舎の中学生の調査結果でした。




ちなみに唯一喰いついたのが
バンタンでして…

最初はグクテテから入り、ハマってみると


ジミンちゃんに落ち着くそうです。


クラスメイトの男子にもジミンちゃんペンがいるらしく…


口ポカンのこの子…恐ろしいわ(笑)



まあ何にしても田舎にはKポが浸透しづらく肩身の狭い思いをしているので、娘世代の韓流ブームで盛り上がってくれると大変嬉しいです。


夢見るのは風通しの良いオタ活だ!!!