昨晩ソウルへのエア探した人の一人です、はい。
往復4万かーって真剣に考え出してから大事な事に気付きましたよ…


私パスポート期限切れやった(泣)





だって18禁のコンサートっていうじゃないですか!!!(そんなくくりない)


Heven’s Dayの衝撃再び(震)


いんやあ「Closer」聴いた時同じ匂いはしたんですよ。歌詞もヘブンズデイほどでは無いけど大人セクシーですし…

でも、


最初のティーザー #T ではこの布の分量多い衣装で華麗に舞っておりましたから…


経費節約?(笑)



それは冗談でーーー、



その「Closer」歌うティーザーをもう一度確認してみたら…

カムバで色々あってすっかり忘れていましたが、とんでもねー色気に慌てふためいてたの思い出しました。


見猿言わ猿神起🙈🙊


セクシーをがっつり表現する曲でした。




チャーたんが男3人でクネクネ踊るという何とも18禁な世界(苦笑)


マスターさんのとんでもないお写真も記念に貼っておこう…。拍手神様仏様シム筋様




はあ、それにしてもTVXQ!はすげえ!!!


「エロいお兄さんは好きですか?」


そんな演出、日本じゃ幼稚園児から高齢者まで果てしなく広いファン層ゆえに出来ないよなぁ…。


仕方ない…映像で隅から隅まで舐め回す勢いで鑑賞してやろう。←怖い?(笑)





ここ最近どうもネガティブな気持ちが先行して憂鬱だったのですが、女性ホルモンを刺激するフェロモンむんむんホミンのおかげで浮上出来そうです。


さて今日もツイ漁ろうハート