SHINee The Best
From Now On


タワージャック



名古屋テレビ塔へ行って来ました。


周辺はペンライト持った人、タワレコの風船持った人……たくさんのシャヲルさんがいました。


メンバーがいるわけでもなく、名古屋に至っては曲が流れるワケでもない。

ただ、

各地のシャヲルが一斉にSHINeeカラーに染まるタワーを見ながら、SHINeeを想うイベント。


それだけなのに、
{CA994334-B4F7-4CC1-9D31-A5529A3C2DBF}
眺めてるだけで幸せでした。

テレビ塔に集まってる人も「キレイ」と嬉しそうに見上げてた人が多かったと思います。
曲を流しながら動画を撮っていたのですが、娘と自分歌を口ずさんでいたら近くにいたお嬢さん達も一緒に歌ってくれて…。

そんなシャヲルが寄り添うあったかい場所でした。



ジョンのいないドーム公演を終えて、少しずつ前へ踏み出すメンバー達。でも、本国でのお仕事は個人での活動が中心……自分みたいなペーペーなファンは事情も読めず、このままシャイニの活動は無くなるんじゃないかと不安いっぱい…。


でも、アルバム発売に伴い日本の公式で発表されたコメントがSHINeeの未来に向かっていました。


{93215CD3-4104-4D0E-BF6C-FB2D63E39399}

いつも僕たちの事を長く待っていてくれて、愛してくれて、大切に想ってくれて、一緒に痛みも分かち合ってくれてありがとうございます。
これまでのすべての想いを一緒に持ち続けてこれからも一緒に歩んでいけたら嬉しいです。

{5609116D-0964-41AD-A8B7-0804CB2FB6BA}

僕たちSHINeeにとって初のベストアルバムなのでこれまでの僕たちとファンのみなさんとの想い出を振り返りながらたくさん聴いてもらいたいです…
そしてこれからもずっと新しい想い出をみなさんと積み重ねていきたいです。

{EF9B68B1-A031-42F8-959C-6F2E4FE6F0E0}

「7年間、僕たちSHINeeを惜しまずに愛してくれて本当にありがとうございます。みなさんと一緒なら、僕たちはどこまでも進んでいけます。
その道のりを、ぜひこれからも歩んでいきたいです。

{B3049636-ABED-41D2-8BC0-A90F5693C650}

「こうやってたくさんの作品と出会えたのは今までもいつも応援してくれて、支えてくれたみなさんのおかげですね。ありがとうございます。
もっともっと成長して成熟したSHINee、そしてテミンになれるように頑張るので、これからもずっと宜しくお願いします!


部分抜粋


メンバーの言葉がシャヲルにとってかけがえの無い宝物になってずっと応援していくのだと思います。



そしてユニバのシャイニに対する愛にも感謝

CDの売り上げ枚数にしては、タワージャックや新聞1面広告など販促活動を大々的にやってくれている印象があります。
日本シャヲルの愛を前面に出した販促活動がとても素敵だと思いました。


きっとその想いメンバーにも伝わりましたよね?


キー君のインスタ
{EC8263E6-C98F-4EFC-820F-A7F81509177F}
このイベント知っててくれたんだな。
ってとても嬉しくなりました。


大人の事情なのか、トンがReboot出した時TVXQの公式SNSでは何のお知らせも無し。ウネが日本で配信専用の曲出しても個人アカウントだけでの宣伝。

シャイニもスルーかな…と思っていただけに、キー君のインスタが寂しい気持ちを吹き飛ばしてくれました。





今回のベストアルバムに付属されたDVD。じっくり見ると泣けてしまって駄目なので車運転しながら流して見てみました。

やっぱり私はバックステージでわちゃわちゃしてる姿が大好きです。笑顔で5人で集まって、イタズラし合って…ステージの上でも賑やかで…
{18D78E5F-53DC-42BE-9D33-6EC436C3B415}
以前の様に無条件で楽しい気分になれる事は無いかと思います。多分、全シャヲルに言える事かと…

それでも応援したいという気持ちはどんどん募るばかりで、そして皆幸せになって欲しいと切に思います。



自分にとってSHINeeは特別です。
アイドルオタクの推し…とは別物の…何て言うのかもよく分からないけど、ただ応援したい子達。

コンサート会場でユノさんやチャミに大きな声出すのは「こっち見てーーー!!!」という自分優先な気持ちが大部分ですが、シャイニには「この声届けー!!!」って思いが大きいです。



{A22D156F-1CF5-4D4E-B703-A5B0D7A62B52}

輝く子達の未来を全力で見守って行きます。

{27C6BDD7-C6F1-49AB-BFEB-4BEFE8C700D0}