ビギナーペン


初めてのカムバ活動にてんやわんや(苦笑)


{335EE24B-4449-4112-A316-F33DC18E7AEF}


おどなセクシーのお二人が本国で頑張っておられるのに、私どうやって応援したら?
っとチンプンカンプンです。

タグ付けたりツベ回したり…何かボタンせっせと押して応援するのだとは分かってはいるのですが……とりあえずiTunesで曲は購入しました^^;


個人的にはLazybones、チャンミンが作詞に参加したSun&Rainみたいな囁く系バラードが好みです。
ユノさんの囁き系の歌声って耳元で唄われてる感じがすごくするので大好物ドキドキドキドキドキドキ



さてさて今日のMカで披露されたLove Line、
{83398837-5678-45E9-A6E4-F1013C0E2E02}
{732649FF-68A5-4BAC-B3C8-E58E4BBF9E5D}
な、何この可愛いお兄ちゃん達( ゚д゚)
{2AC4CE95-CF05-48B3-851C-183A9F6F9BEA}
ティーザーのイメージより、意外に踊るのねーっとちとビックリ。
やたらスタイルのいいお兄ちゃん達が可愛いく踊っているの愛おしいったらラブラブ


Mカ見てて…今をときめくワナワンとかガッセとかピチピチ過ぎるサムエル見た後の東方神起先輩は…

{9F2D4C47-4698-481D-9B7C-BA9E6A0F06C7}

大人感はんぱねぇ〜!!!

3ピーススーツを着て長ーーーい手足振り回して踊る姿はやっぱり、

{51E506A3-3EB7-4430-A6C4-5DF370F2C746}

キングだわ。




華々しいカムバ活動の中、
いつの間にか届いたビギアゲDVD。

すっかり忘れていましたがチラッと見たらwowowの映像とだいぶ違う…そしてカメラワーク最高ーーー!!!

スマプラムービーで容量でっかいけど、いつでも見れるようにスマホにダウンロードしてしまいました。



{40312769-962F-43BE-985C-2C277CE75083}

暗転してる中でも表情に気を抜かないユノさん

{2B40FC8E-0CE3-42E5-B901-606DD93A5162}

チャーたん煽ってバーン!!!のカメラ割り


見所たくさんで、ビギアゲツアーの感動再びです。

ホミンがホミってるドキュメントに感動し、チャンミンのユノさん激写シーン、二人だけのbeginのタメはチャーたんが先導…
萌えどころもたっぷり織り込まれ感無量です!!!


オリコンのデイリーランキングも
{132B2C55-B8B0-418E-85EA-E6DA409639DC}
まだ1位!!!
同じ発売日の乃木坂やAAA抑えてますからスゴイですよね。私の身の回りは東方神起よりAAA好きな人のが多いですもん。


それにしてもまだ自分DVD買ってます。
ほとんど車の中で見るのでブルーレイじゃ駄目なんです…ブルーレイ綺麗なんでしょうね…憧れるわあ(泣)


さあて明日もバラエティ番組がありましたね。
どこまで追っかけれるやら(苦笑)