なんというお宝映像!!!

{9CEA8C27-5D67-40D2-AA06-CE692736CEB5}

ネンネのジェスチャーが

女子かっ?!

っとツッコミ入れたくなるぐらい愛らしいチャンミン。


で、流れた映像が



豪快ないびきとお髭な雄チャンミン。

が、

{306D1B77-E320-40CE-8FF4-31FEB3CAB304}

「撮影?お前達でやってぇ…ムニャムニャ…」



……



{997E594E-B6BB-4AB8-A719-DA5FD23595FE}

「東方神起的にNG!」

ユノさんが隣にいたらそう言っていそう(笑)
こんな素の可愛いチャンミナを世の中にさらけ出すなんて…。
ヒゲ面以上にあかんやつよきっと…ムフフ



そんな素チャンミンがたくさんいるであろうギュライン達のカメラロール。

{5F703FD0-3D1E-4D27-9198-B82321591252}

チャミが兵役期間中はギュッちゃんが度々様子を知らせてくれて…ソロコンでツアー回ってる時もチャミの誕生日の予定までお知らせしてくれてましたね。

今度はチャミがギュッちゃんの映像出してくれて…


いいなぁギュライン


男子の集まりって愛しいったらありゃしない♫





で、昨日の「人生酒場」
見方がよく分からなくて…お料理コーナーからしか見れなかったのですが、

{FC90A3B1-998D-4D87-9981-D2BEA994C1BA}

マクちゃん可愛いがるチャンミンとか

{8A0E697C-6A9C-470E-94A1-8C9D2B4580FB}

「これ飲んだら今日から恋人だよ。」
やって耳赤くするチャンミンとか


早く完全日本語字幕が見たい!!!





でもツイ漁ってて思った。
チャンミンはユンホの隣で二人の違いを出してる時が一番面白いって(苦笑)